忍者ブログ
ぬらりひょんの孫・黒子のバスケ・保健室の死神などで腐的(BL)な妄想を繰り広げてるブログです。たまにノマ萌えもします。女の子も大好き。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[携帯から用・絵表示]

お題の消化に乗り出してみました。

ふれあうひとにゆびのかずのおだい
親 指:紙で切る



犬は鼻が利きますね。
という段階。

玉章の御髪が乱れ始まったことが気になっています。
最初比較的きっちり七三だった気がするんですけど、気付くと前髪が出来ました。
とてもいいと思います(*´v`*)

しかし、あー何度読み返しても、玉章の話を犬神が遮るところがツボです。(二十九幕)
先生の計算に乗っかりまくります。(開き直って)全部拾ってやるくらいの気概で。
点数は80点ですよね。久々に数式解いた・・・(´v`;)


好み全開で犬髪の髪色をアッシュにしたんですが、地味に色調節やら作るのやらが大変だと気付きました。
でもはっきりするまでちまちま調節します(`・ω・´)
髪は特にごちゃごちゃとやってるんですが、仕上がって見るとそんな風には見えないという。
でもその作業が好きです・・・(笑)

ちなみに、玉章が読んでいる本のタイトルのメディアは、書籍ではなくビデオで。
主演は大沢樹生さん。光GENJIの中で一番好きな顔です(笑)



☆拍手お返事☆

shoさん>ありがとうございます~姐さんは可愛いです(*´v`*)

もぐちさん>姐さん人気で嬉しいです(*ノ∀`*)いや大好きとか・・・!いえ・・・!(照)
はい、犬玉更新ももっともりもりしたいです^^
先生が犬玉をプッシュしすぎててあわあわしますね!幸せですね!
PR
やってみようかと思います。いつも迷ってしまうので(描きたいもの多すぎて)

素敵お題サイトさんを知ったので、少しずつやっていこうかな~と!
http://neko2.net/yubi5/(提供元:ゆびのかずさん)

カテゴリにお題を追加したので、今後はそこでチェックして行ってくだされば見やすいかもしれません。


一回目に消化していくのは下記のお題です。
ぬら孫で作られたお題もあるのですが・・・すみません、自重出来ませんで・・・
ツンデレと迷った。(一個目に『やさしくされたら舌を出せ』ってあるんだ・・・)


というわけで四国編です。終わったら奴良組編行きますので!


ふれあうひとにゆびのかずのおだい1

親 指:紙で切る
人差指:舐められた…
中 指:かかってくれば?
薬 指:運命だなんて、すごいときめく
小 指:誓いたくないけど


更新は、普段の更新とは別に気長にまったり気分で見てやってくだされば。
MENU
INDEX
TOP

  拍手する
気軽に感想など頂けると嬉しいです。
Twitter
Pixiv
プロフィール
HN:
麻槻りょう
性別:
女性
自己紹介:
[SITE NAME]
アプリコット・ギャング
[SITE URL]
http://hanahira.hanabie.com/[SITEバナー]
http://www.inuma-web.com/nura/banner.jpg

リンクフリーです。お好きに貼ったり剥したりしてやってください。
★過去のバナー置き場はこちら
tuna.be
 
ブログ内検索
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]