忍者ブログ
ぬらりひょんの孫・黒子のバスケ・保健室の死神などで腐的(BL)な妄想を繰り広げてるブログです。たまにノマ萌えもします。女の子も大好き。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週号を読んだばかりなので、イタクや淡島と遠恋するのかとか渦巻きますが、イタクと夜若は首無にベクトル向いているのが幸せです。
つららにも頑張って貰いたい!めげずに!(めげないと思うけど/笑)



少しでも思い立った瞬間に絵を描こうと、買ってきていた分厚いスケッチブックがありまして。
結局1週間ほどスキャナの上に資料なんかと一緒に乗っていましたが!
記念すべき一枚目はリクオで(*´∀`)
本当は首無を描く事を妄想しながら買ったんですけどね。
最近のリクオの格好よさが異常なので。。。


スパコミに向けての時間は、一年ほど出そうとして時間が取れずに発行保留になっていた古キョンの本の完成を優先したので、なかなか他の出したい本に集中できずにいました。
それから6月までは、出版社さんから依頼頂いたものを描いていたりもしました。
出したことでつっかえが取れたようになっているので、夏で申し訳なさを払拭したいなぁと思っています。
そうすると孫本はいくらぶり…いえ、なんかもう本当に好きなの?とか言われてしまいかねないのでやめておきます…大好きです…

普段は会社働きで少々忙しくしているもので、なかなか昔のような原稿ペースが取れないのがネックなのですが(一週間引きこもって漫画だけ描くとかしてたんですけど…/このサイト作ってしばらくはそんな感じでした)、溜まってる萌えを少しずつでも形にしていきたいです。

厳しくご意見を言って頂けるのも、私の絵を好きだと思ってくださっているからだと思っています。
ばしばし要望、言って下さいね。

ふらふらとごまかしてるような日記の更新の仕方も失礼ですよね、と思い改まってみました。
殊勝なこと言って、また遅らせるんでしょ?とか思われちゃうかもしれないですね。
そんなイメージを挽回できるように、精進します。

ぐだぐだ長々とすみません。
孫アニメもついに放送開始ですね。
カードも発売されちゃうので、箱買いしてトレードしようぜ!っていう小学生的な会話は友人と交わし済みです。

ぬら孫本は、夜首と犬玉が夏の目標です。
PR

[携帯から用・絵表示]

書き掛けで寝てしまったら「深刻なエラーにより・・・」と全部消えてました(/o\;)
アップしちゃえばよかった・・・!
後に改めて書き直しますorz


通販、入金のご連絡頂いた方は順次発送しています、そのうち到着するかと思います^^

[携帯から用・絵表示]

バレンタインですねー!
私は昨日職場にガトーショコラ作っていきました。女子してきました(笑)
チーム内にだけですけども。


カナちゃんは手作りだよね!!
朝からそわそわしてるけどいろんな邪魔要因が入った挙句に帰り際どころか最後まで渡せなくて、結局家まで来そうです。
鳥居さんは千羽様のところにお供えに行くといいな~(*´v`*)
巻さんは友チョコだから!!!って清継君にあげたらいい・・・と少女漫画妄想します。

首も黒も、妖怪女子からモテそうなので、大変なんじゃないかな!!
玉章も『フン、面倒なだけだ・・・』とかいいながらも自慢げなんじゃないかな!!!>主に犬神に対して

つららは夜若の分と、リクオの分とふたつ作っているんじゃないかと(*´∀`*)
イメージ違うからって包みの色とか味付けとか変えたりとかちゃんとしてるんだよ!

可愛い…!!

姐さんは作ったら上手いけど、バレンタインは買う派・・・なイメージ。
本命にはがっつり気合入った手作りだろうけど!<毛倡妓だけに
首の事はどう思っているのかな(*´-`*)。o

全部絵にしたいくらい。
妄想猛ります、バレンタイン!


おおおアンソロ見本誌来ました!
なんていうハッピーバレンタイン!!!\(・∀・)/

素敵が詰まりすぎててもう!なんかもう幸せな一冊!!
好きサイトさんのとかふぉぉおお…!!
最高です。買って損は間違いなくしません。ときめくはお腹痛いわ…はぁはぁ。
ぬら孫好きになって本当によかったな。幸せです。
四国の補充も完璧です。

[携帯から用・絵表示]

忘れてませんよ。忘れてませんとも。
落ち込みながらも若は絶好調にかっこよく・・・
敵側に感情移入していると、若絶好調と悲しみが比例するんですよね~・・・

余談ですが嬉しいことにLOOKのしょこたそトート2個目が当たってしまって、欲しいと言う母に譲りました(^ω^*)
わーでも家用と会社用で使いたい気もするんだけど!

もう発売明日なんですね・・・ドキドキです。これから先、ドキドキと期待が綯い交ぜになりながら読むのかな…!
一つ前のにたくさん拍手してくださってありがとうございます。
犬玉愛されてる…!!と元気貰えてます(*´v`*)
MENU
INDEX
TOP

  拍手する
気軽に感想など頂けると嬉しいです。
Twitter
Pixiv
プロフィール
HN:
麻槻りょう
性別:
女性
自己紹介:
[SITE NAME]
アプリコット・ギャング
[SITE URL]
http://hanahira.hanabie.com/[SITEバナー]
http://www.inuma-web.com/nura/banner.jpg

リンクフリーです。お好きに貼ったり剥したりしてやってください。
★過去のバナー置き場はこちら
tuna.be
 
ブログ内検索
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]