忍者ブログ
ぬらりひょんの孫・黒子のバスケ・保健室の死神などで腐的(BL)な妄想を繰り広げてるブログです。たまにノマ萌えもします。女の子も大好き。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパコミ合わせで、再録本を出します。

いろいろな所での描き下ろしや「若はろうたし」などなどがはいってます。
集めてみたら遠野が結構多くて!
勿論奴良組がわいわいしてたり、玉章がフリーダムだったりしてます(´ω`)

↓表紙用に描いた、遠野から3人。
 まず冷麗さんは外せなかった!カラーで描いてみたかった!(笑)




入稿は完了したので、完成を見るのが楽しみです!
お渡しできるのも!
PR
fimg_1258737053.png


久々に絵日記機能を活用してみました。
いや、孫では使うの初めてかな…

動きがぬるぬるしてて難しいなぁ!
でもやっぱり手軽で便利なので、精進しようと思います(*´v`*)


この子を描くのが楽しいです。


そいえば岩本ナオ先生の本買った話、つなびぃでもしてましたね。
まぁそれだけツボったってことで(´ω`)

[携帯から用・絵表示]

ずっと描きたかったイタク!
描くの楽しいデザインと顔です(*´∀`*)


明後日はインテですね!
明日は急遽行けることになったアニサマ行ってきます!(笑)そのまま夜行で大阪です。

すっかり更新の機を逃してしまっていたのですが、夏コミ、ハルヒスペースまで来てくださった方々、ありがとうございました!
でこっぱちだったのが私でした。
差し入れや話しかけてくださったりなど、本当にありがとうございました!

ちゃんとした新刊は秋までにちゃんと作ろうと思います。気持ちに余裕持ちつつ満足できる本を作りたいです(・ω・`)
SPARK目安で…。宜しくお願いします。
その分絵日記ちゃんとつけたいのですよ。

インテは2時くらいに撤収の予定です。夕方から予定が…なんばハッチに…
そして知人にドタキャンされ人数が足りなくて私は孫スペースにはあまり居ません…orz(何度目だろう…)
ハルヒの方に居ますが、なにかありましたらそして面倒でなかったら構いに来てください。

2号館 K55b (ぬら孫)
6号館Cゾーン な8a (ハルヒ)

また残暑見舞いのポストカード持って行きます。※犬玉新刊買ったかたのみにお付けしています。

[携帯から用・絵表示]

イタクを描くつもりが気付けば淡島に。
大きめのはPixivに上げます。

色わかってないのに。
しかしイタクの色の判明の早さが素敵です。
二人を背中合わせ…までは時間が。いつか。たぶん。きっと。

早々に連続で相手を…若…!!(ハァハァ) ←落ち着け。
妄想だけが猛っていきますけども。先生ちょっとだけでいいから落ち着かせてください。

雨造が仮面ライダーアマゾンに見えます。

しかし遠野…!!
なんとしてでも描きたいという衝動に突き動かされ。
椎橋先生のキャラはつくづくツボ突かれるわ…

京都の背後に気になり物が居たりしつつ。


黒子はついに青が出てきて(マネージャーも色なのね)。
かなりダルダルな。ミドリンに年中うざがられてたらいいなー
しかし彼はあだ名で呼んでないのかさつきちゃんは。
次でビジュアルわかるかな?楽しみです(*´v`*)
MENU
INDEX
TOP

  拍手する
気軽に感想など頂けると嬉しいです。
Twitter
Pixiv
プロフィール
HN:
麻槻りょう
性別:
女性
自己紹介:
[SITE NAME]
アプリコット・ギャング
[SITE URL]
http://hanahira.hanabie.com/[SITEバナー]
http://www.inuma-web.com/nura/banner.jpg

リンクフリーです。お好きに貼ったり剥したりしてやってください。
★過去のバナー置き場はこちら
tuna.be
 
ブログ内検索
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]