忍者ブログ
ぬらりひょんの孫・黒子のバスケ・保健室の死神などで腐的(BL)な妄想を繰り広げてるブログです。たまにノマ萌えもします。女の子も大好き。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパークなうな時間ですが、家で原稿なうです。

通販の申し込み、今の時点のはすべてお返事しました!
今回から発送手配しましたよのメールをすることにしますね。
(年末の個人的な旅行の手配してて、入金した確認のメールがしばらく来ないと不安だったので(^u^;))


最近、羽衣様美しい回が連発ですね!!むふ
ということでちょっとらくがきした!



最終的にハンコック的なあれにはならないですかね。
最後までサドデレのデレなしですかね。


あんまり書かないけどネタバレになっちゃうかもだしなので(^u^)
ジャンプ感想、月曜日くらいまで、続きに収納しておきますねっ
PR
暑いからと窓を閉めていたのですが、開けた方が涼しい…!
いい季節です。


11巻を読んだ後のはごろも(っ)様ブーム。

アシさんのファインプレーがすさまじい。



女子が可愛いのはいつまでも変わらず。
百合で歴女なはごろもさまいいです、いいですよ!

妖秘録もかなり重宝する出来(*´∇`)
犬の持ち物>ばんそうこう・キズ薬
完全に対・玉章用のものしか持っていません。
しかし玉様より9cmも身長低い!!どうしよう!…フィルターでなんとか。
あと玉章の体格の良さに驚いています。
179cmなら65kgくらいの程良い感じのモデル的な体系のほうが…
74kgじゃとってもがっちりじゃないの!!これもふぃるたーでなんとか。。。
男子の体格設定がとてもアスリートかつスポーツマン的なのは、仕方がないのですね…


アニメ見ました!作画のクオリティー改めて高ーー!!
そしてオリジナル展開。
というか牛鬼の扱いの良さが(*´∀`)
声つくとまた違いますね!!
首無のさっくんはやはり素晴らしいです。
あと島君に凄く喜びました。
島君に声が!!しかもカッキー!!(*´艸`*)
いいんでしょうか、贅沢!出番もっと増やして!

とりあえず素敵です。素敵でした。


やっぱり清継くんのモデルがえのさんと仮定できるならば、竜二は京極堂でいいのよねとか最近思い出したかのように考えるのですが。
としますと島君は和虎かなぁ(´ω`///)
妄想膨らむ。
祝☆巻頭カラーおよび人気投票開催\(・∀・)/
誰に入れようかな(*´∀`*)
しかし未だに『ささ美』に違和感を覚えます。認めたくないというか…でもヒロ子でも…(ry

さて。
羽衣狐様ぁ~♥
というわけで。
最強すぎますね。花開院のにい様方に萌える暇もなくなんかもう壊滅…みたいな…
秋房受・雅次攻でお願いします。

しかし屍姫系が大好きな私にはたまらないキャラデザです。


[携帯から用・絵表示]

若も成長中だし、来週に期待(*´v`*)ノ
今後も『熱烈支持』して行きますっ(*´艸`)


死神。
藤君専用ベッド…!!!!!!!
(*ノノ)キャー
先生・・・たまりません。ありがとうございます。なんかもういろいろ置けるし隠せるよね!!
アシタバが藤君の城になってる事をちゃんと知っているという点にもね…!!
あと千歳さんも素敵でした!!イイ!!(・∀・*)
アシタバがとにかく可愛い回でした。巻き込まれ型苦労人、大好きです。

黒子=天然タラシってことで(・∀・)
火神も黄瀬もみんなとりこまれております。
赤VS青楽しみです\(・∀・)/黒子が元カノ的な感じになろのかしら(´ω`)
あと先輩たちが可愛すぎます。ほんと…。

クロコダイルがフリーダムでますます好きです。ザンザス(大)みたい。


拍手お返事は長めだったので続きに収納しました~!
気になる。影が薄いから余計に気になる。
この人↓



なんの妖怪なのかな~
完全なちょい役かもしれないけど、気になる(*´v`*)


大阪ありがとうございましたー!
アニサマ一日目行って、インテ参加して、なんばのLM.C行って帰って来ました(´ω`)えへへ色々可愛かった…

タイトスケジュールな週末でしたが楽しかったです。
差し入れやら声掛けて下さったりやらありがとうございました!私自身はあんなに遠いところに居たのに本当にありがたいです。
秋までにもそもそ色々書き溜めるので、大阪かスパークぜひ遊びに来てくださいね(*´∀`*)

大阪は誕生日なので、いっそのんびり一泊しつつ贅沢にケーキでも食べて帰ろうと思ってます。
…だれか私とご飯食べ・・・なーんてそんな先のこと言ってもね!


給料日なので有楽町で思う存分買い物して来ました!
珍しくいい出会いが結構あった!なので久々に服買えました~(*´∀`*)
いいTシャツは有楽町ではなかなかないね。原宿行きたいです…。

30日はハルヒのお友達が委託させてくれるというので売り子しに遊びに行きます♪
いい買い物が出来るといい!
終わったらまたLM.C行ってきます(笑)


拍手お返事は続きに収納しました!
MENU
INDEX
TOP

  拍手する
気軽に感想など頂けると嬉しいです。
Twitter
Pixiv
プロフィール
HN:
麻槻りょう
性別:
女性
自己紹介:
[SITE NAME]
アプリコット・ギャング
[SITE URL]
http://hanahira.hanabie.com/[SITEバナー]
http://www.inuma-web.com/nura/banner.jpg

リンクフリーです。お好きに貼ったり剥したりしてやってください。
★過去のバナー置き場はこちら
tuna.be
 
ブログ内検索
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]