忍者ブログ
ぬらりひょんの孫・黒子のバスケ・保健室の死神などで腐的(BL)な妄想を繰り広げてるブログです。たまにノマ萌えもします。女の子も大好き。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝☆巻頭カラーおよび人気投票開催\(・∀・)/
誰に入れようかな(*´∀`*)
しかし未だに『ささ美』に違和感を覚えます。認めたくないというか…でもヒロ子でも…(ry

さて。
羽衣狐様ぁ~♥
というわけで。
最強すぎますね。花開院のにい様方に萌える暇もなくなんかもう壊滅…みたいな…
秋房受・雅次攻でお願いします。

しかし屍姫系が大好きな私にはたまらないキャラデザです。


[携帯から用・絵表示]

若も成長中だし、来週に期待(*´v`*)ノ
今後も『熱烈支持』して行きますっ(*´艸`)


死神。
藤君専用ベッド…!!!!!!!
(*ノノ)キャー
先生・・・たまりません。ありがとうございます。なんかもういろいろ置けるし隠せるよね!!
アシタバが藤君の城になってる事をちゃんと知っているという点にもね…!!
あと千歳さんも素敵でした!!イイ!!(・∀・*)
アシタバがとにかく可愛い回でした。巻き込まれ型苦労人、大好きです。

黒子=天然タラシってことで(・∀・)
火神も黄瀬もみんなとりこまれております。
赤VS青楽しみです\(・∀・)/黒子が元カノ的な感じになろのかしら(´ω`)
あと先輩たちが可愛すぎます。ほんと…。

クロコダイルがフリーダムでますます好きです。ザンザス(大)みたい。


拍手お返事は長めだったので続きに収納しました~!

☆拍手&コメントお返事☆

>カズキさん
えぇもうキャスティング神ですよねっ!!(*´艸`)
猩影CV:Dはもう…ガチで!切望します!(o`・∀・)o
発売楽しみですね~☆


>刹那さん
一目惚れ…!ありがとうございます(*ノノ)猩影かっこいいですよね。描くの楽しいです♪
更新頑張ります☆

>朱鷺さん
釣られてくださりありがとうございます(笑)お褒めの言葉も嬉しいです~(*´艸`)
勇者学といえば、カヲシン&古キョンの横に丈盾もいれてもいいかもですねw
藤アシほんといいですよね~☆長く続くように応援頑張りましょう(*´v`*)ノ


>現姫さん
犬玉萌えますよね(*´v`*)ありがとうございます~v
いただいたコメントの中で少し気になったのですが、左のプロフィール欄にある「リンクフリー」というのは、apricot gangのサイトURLへのリンクの事をさすので記事URLを含め、どこのURLでも…という意味ではないんです。その記述の上に書いてあるURL(http://hanahira.hanabie.com/)をさしています。
記事URLの掲載はそのままにしてくださって全然構わないのですが、そういう意味ではなかったのですよーというお知らせでした!細かい人間ですみません^^;注意や怒っているというわけでは全くないです~。
むしろブログに書かれていた高評価に恐れ多いです…ありがとうございます;
犬玉萌え仲間としてこれからもよろしくお願いします^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MENU
INDEX
TOP

  拍手する
気軽に感想など頂けると嬉しいです。
Twitter
Pixiv
プロフィール
HN:
麻槻りょう
性別:
女性
自己紹介:
[SITE NAME]
アプリコット・ギャング
[SITE URL]
http://hanahira.hanabie.com/[SITEバナー]
http://www.inuma-web.com/nura/banner.jpg

リンクフリーです。お好きに貼ったり剥したりしてやってください。
★過去のバナー置き場はこちら
tuna.be
 
ブログ内検索
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]