忍者ブログ
ぬらりひょんの孫・黒子のバスケ・保健室の死神などで腐的(BL)な妄想を繰り広げてるブログです。たまにノマ萌えもします。女の子も大好き。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり久々な日記になってしまいました!
書こうと思ったときに書かないとずるずるしちゃいますね(つд`)


アニメ2期のクオリティ高くて、
竜兄と魔魅流君の描写がかっこよすぎて・・・!!ず、ずるい!
でもゆらちゃんの全身から液体出るとこの、スカートの部分えろすと思ってたのですが、
やっぱりなんとなくごまかされてた(´ω`**)

これはもう遠野の登場が楽しみすぎてごろごろしてます。
キャストがまた凄いですもんね。。。
ぬらアニはキャストも作画も本気すぎて拝み倒したいです。

京都もどう描かれるのか・・・///
声と動きがつく事で茨木童子としょうけらでどうこうを悶々としやすくなるなぁという予想はついてる。



そんな中ですね。
ようやくアニメの最後の方みました・・・!(※一期)

犬玉の扱いがあんまりすぎてしょんぼりしすぎて、予告で犬が床下に居るのを見てからずっと見れなかったのです。
でもメールや拍手などの中で、アニメの犬玉が良かったって書き添えてくださる方が多くて、最近も頂いて、二期が楽しい勢いで見ました。

超、超いまさらな感想書くんですが、半目で見てやってください・・・!


未亡人玉章、美人だった!
崖縁の犬とのシーンとてもよかったです。
あと、針女との会話で笑うとこ・・・・!!あれすごくよかった。可愛かった。
犬が消されちゃうとこ、すごくやっぱり行為が酷いことに変わりなかったですが、
原作よりかなり長く玉章を守るために居られた、というのはやっぱり特別ですよね。
最後の最後に消すことに変えた、という事が目的だったのだなぁとか憶測ですけど勝手に補完して、
犬と玉章を最大限永くいっしょに居させる事に重きを置いてもらえたことに感謝感謝です。
最後も、これから先に希望を見出せる発言あったし。。おやじさま素敵だった(´;ω;`)

幸せ見つけられました。
もっと早く見とけばよかった・・・・


あ、昼休み終わる!
また書きにきます(´;ω;`)ノシ
PR
無事に入稿も済みましたので、お知らせします。
お休みを頂いた間、凄いめちゃくちゃな生活だったけど、人間やれば出来るって確信した。


夏コミにて、犬玉本でます。
R18なので、お気を付け下さい。

四国の学園生活時代の話です。
気に入らない奴を始末してくる代わりに、褒美として犬神が所望したのは玉章とのキス。
そんなものでいいのか、と理解できない玉章と、オレの世界は玉章だけだから他は興味ないって言う犬神の話です。



表紙、描き直すか迷ったけど、この絵を気に入ってるのでそのままにしました(´ω`)

原作での犬神が制服をきっちり着てるのは、姿勢と意識が大切なんだ!と玉章に怒られたからだと思っています。
きっと基本は緩いのが好きだよ…。
部屋着はスウェットだよ。家に来た玉章と近くのコンビニ行こうとしたら、お前はパジャマで外に出るのかって素で驚かれたらいいよ。
あれ、ちっちゃいネタが出来た。。。

原稿明けって凄くネタ浮かぶのがスムーズです。
このまま365日過ごせたらいいのにね!!

サンプルは続きに収納しました。
表紙はこんな感じです。
前のよりファンシーになったかも(*´v`*)



[携帯から用・絵表示]

そんな感じです。
サイトを見て回ったりする余裕がなくて、四国の人気はどんな感じなのかわからないのですが、お好きな方はよろしくです^^


大正野球娘の三郎が可愛い件について。
あの世間知らずの俺様な坊っちゃん二人で取り合ったら楽しいんじゃないのかと思いつつ。

大阪でも新しいのが出せたらいいです~

[携帯から用・絵表示]

お久しぶりですみません。
しかもいきなりこんなですみませ(笑)

消失直ったらもう大丈夫!みたいな気がしてしまって(笑)


夏に間に合うとは思えないのですが、表紙さえ出来ていればいざとなったらなんとかなるという予測から。
気晴らしに仕上げ始めてみました。
今はこんな状態です。

夏に間に合ったら嬉しいなぁ。
小人来てくれないかな…

むしろ総大将がこっそり来て仕上げて帰っていくっていうのはどうだr(ry


今週は首無が全部可愛かったと思うんですけど!!(*ノ∀`*)
奥州に行ってしまいましたね。
奥州筆頭伊達政宗(<ここまで一息で)が浮かんでしまってなんかなんですが。
推して参るんでしょうか。
レッツパーリィするんでしょうか。
いい感じの妖怪がいるといいですなー眼帯とか←(´ω`*)

セーラー羽衣狐がデレる展開がないかとちょっと期待してる私です。


今週のかがみんが「黒子が居なかったら」とか「黒子(と先輩)に頼ってる」とか
デレっぱなしでどうしたらいいですか。
そしてかがみんの大ゴマに紛れて先輩たちがいい活躍しててかっこいいんですけどどうしたら。

そんな感じ!


☆拍手お返事☆

>まやさん
無事復活しました。ご心配ありがとうございます~!!
黒子順位復活しましたね!あの週はほんとに半泣きでした;
猩鴆も早くお届けしたいです~!ネームノートに眠ったままです~(><)


>よしおさん
こんにちは~(・∀・)
ヘブン!ありがとうございます^^
犬神描くのも大好きなのでそう言っていただけるのは光栄です!
がんばります~(*´v`*)
MENU
INDEX
TOP

  拍手する
気軽に感想など頂けると嬉しいです。
Twitter
Pixiv
プロフィール
HN:
麻槻りょう
性別:
女性
自己紹介:
[SITE NAME]
アプリコット・ギャング
[SITE URL]
http://hanahira.hanabie.com/[SITEバナー]
http://www.inuma-web.com/nura/banner.jpg

リンクフリーです。お好きに貼ったり剥したりしてやってください。
★過去のバナー置き場はこちら
tuna.be
 
ブログ内検索
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]