忍者ブログ
ぬらりひょんの孫・黒子のバスケ・保健室の死神などで腐的(BL)な妄想を繰り広げてるブログです。たまにノマ萌えもします。女の子も大好き。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪予定の表紙はこんな感じです。


[携帯から用・絵表示]

犬玉です。玉犬もどっちも好きですけどもやっぱり犬が玉章大好きなのがいいよね~な感じです。
四国もっと増えて欲しいなー!!

プロットと違う進みをし始めてるので早くも不安、って言う。
この二日で出来る限り頑張る!
PR

[携帯から用・絵表示]

犬玉練ってます。どっちでもおかしくないこの二人なので迷ってしまう部分も多々ありつつ。
犬神が可愛くて仕方ないです。わっしゃわしゃしてやりたいです。幸せになれ。
ネクタイ、柄違いますが、描く前に読んでたマンガの制服がこの柄でした。ということで気にしないでください(笑)

お礼絵その他はこれから!描き溜めて少しずつ更新・・・が理想ですw


そういえば、今週早めに感想更新出来たんですが、23時(更新した時間)までにジャンプ読めてなかったよバカー!って方が居たらすみません。もしかしたら居たかもしれないと思って。
日曜の3行でわかった人は流石に居ないかと思いますが、月曜のは結構中身書いてたので(毎度の事ですけど・・・)気になりました。
今後は月曜日中に間に合うってことはなかなかないんじゃないかなと思いますが(今週は邪魅効果ですw)、念の為火曜日に入ってからの更新を心がけますね~
shikoku27.jpg
[携帯から用・絵表示]

話題の手ブロに登録してみました・・・が、難しいです(つд`)
てかヒカリさんがまさに光の速さで発見したらしくwwwちょwwwwそんなw
見かけた方は気軽に構ってくださいね^^お絵かきツール楽しいの多いですね!
使ってる方が多いので、興味湧きがてらちょっと勉強しようと思いたったんですが、思ったよりも気負わずに書ける感じが(*´v`*)
ドロワーもその内ぼちぼちと。

ピクシアはDLして開いて閉じました。。。(*´∀`*)扱い難しそう…
とりま原稿中なので研究はのちのち・・・


明日会社の人たちと仕事終わりにガンダムバーに行ってきますww(笑)楽しみ(*´∀`*)<だがその分今夜頑張ってます…
でも熱く語れるのはWと00くらいなんですが大丈夫なのか。(一緒に行く人が完璧ガノタで…)


☆拍手お返事☆

>ヒカリさん
えっあの、大阪いいんですか!?わーお世話に・・・なりたいです!
すみません、ありがとうございます・・・!orz
3月がまったりでしたっけ(何年間も行っているのに未だに閑散期を把握してません・・・)
売り子に飛んで行くのもいとわないので、良ければ使ってください!^^
まさかまさかの・・・本当にありがとうございます!

1月といい・・・本当にいろんな方に支えられています…!(つд`*)ありがたいです。ぬら孫好きな人みなさん大好きです・・・!!


そんなこんなでオレンジペコーさんに委託させて頂けるようで!
大阪の方はよろしくお願いします・・・!!


>香純さん
本当に今週は泣かされましたね。感動でも嬉しさでも…
犬を傍に置く事にした時、椎橋先生は犬玉犬最大手になりました。本当にありがt(ry
いや、「犬ぅ」の時点か・・・!?(スパナの「ウチ 死んだ」以来の神セリフチョイスだと・・・)
はいもうなんとしてでもまた出てきて欲しいですねっ!(*´∀`*)

>奏さん
アンソロ手にして頂けたんですねー!!感想ありがとうございます!!
猩鴆を入れようとする思考を止められませんでした(*´v\;)悶えて頂けてなによりです^^
私もそう言ってくれる奏さんが大好きです・・・!(笑)


パチパチもありがとうございます。本当に。
修羅場と仕事な日々を、拍手で生きていけてます。リアルに。

[携帯から用・絵表示]

日付またいじゃった…!!

ラフ状態で失礼します。とりあえず近くにずっといて欲しいです。
どんな形でも、玉章の近くにいて欲しいです。
いっそ玉章のしゅごキャラでいいt(ry

あのノラ犬を近くに居させることでこれからの玉章の心に平穏をもたらすとするなら、イコール犬神も玉章の中での落ち着く存在だったって今ははっきりと気付いたわけで・・・!!!

先生の話の構成がいまになって振り返れば神過ぎて、もうなんっつーか!!
アメとムチ使い分けられてる気がする!(笑)

も、妄想がはびこって止まりません。
仕事中、唐突に哀しい犬玉(犬)シリアス妄想が降ってきて涙ぐみました。(ちょ)

背景ピンクにした事を若干後悔し始めましたw
なんかこう・・・痒い感じ(笑)

休み時間、犬玉のプロットをえいえい描いてました。(夕方は首受けに費やしたけど!)
出せたらいい、な!
愛犬が出来たEND後です。

しかしまさかのデレにとまどい仕切りです。
あまりにきっついサディスト過ぎて、玉章の心には愛があるのか本気で悩んだ時期を返して!先生!!!

大阪、自分のミスで参加出来ないので(締め切りに気付いたのが次の日)、すぐ出したいなら春コミしかないのでorz
昨日寝ちゃった分、今夜は頑張ります。


☆拍手お返事☆

>名無しの権兵衛さん
首無は受けですよね!!ありがとうございます~!ウチの首を可愛いと言って頂けて嬉しいです^^
孫のキャラはどれも可愛い部分があったり面白かったりしますよね♪確かに、鴆と猩影のやり取りは面白いと思います♥夫婦漫才したらいいです(*´v\*)がんばります♪

>恭一さん
いやもうハァハァでいいt(ry
そうなんですよね!!新章なんですよね!!
まさかの玉章→犬神エンドに脳みそ全部持っていかれたので、あとで猩影やら鴆やらの感想を思い出した私です←(猩影の登場に鴆の存在がかすんだ過去を思い出しました)
そうですね、派手になり過ぎない存在感で息長く続いて欲しいですね(*´v`*)
新章楽しみですねっっ!!(>∀<)清十字団の活躍も楽しみです~
MENU
INDEX
TOP

  拍手する
気軽に感想など頂けると嬉しいです。
Twitter
Pixiv
プロフィール
HN:
麻槻りょう
性別:
女性
自己紹介:
[SITE NAME]
アプリコット・ギャング
[SITE URL]
http://hanahira.hanabie.com/[SITEバナー]
http://www.inuma-web.com/nura/banner.jpg

リンクフリーです。お好きに貼ったり剥したりしてやってください。
★過去のバナー置き場はこちら
tuna.be
 
ブログ内検索
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]