忍者ブログ
ぬらりひょんの孫・黒子のバスケ・保健室の死神などで腐的(BL)な妄想を繰り広げてるブログです。たまにノマ萌えもします。女の子も大好き。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっそりと開催してみました。

猩影ー!




ちょっと可愛く描きすぎたか!!
鴆が隣に居ないと、締まりなくなっちゃうのかな(´ω`)
PR


DNA GJ!!!ですね!
*:.。☆..。.(´∀`人)

[携帯から用・絵表示]

恋煩い的な。


猩影、アニメでは出番増やしてくれたり、疑問を回収(笑)してくれたり・・・
ネタ提供嬉しいですね(*´∀`)

しかしもぉ来週が!!
来週が楽しみです。
でも犬が生きてたフラグは、当然ながら希望と違ってたので(床下?って…!)、その辺はなかったことにして原作からのパラレルをじりじり出します。
でも生きてて欲しいっていう願いだけで何パターンかある…!

鴆のキャラソン聴きながら猩鴆に思いを馳せています。


初めて若干まともに描きました!
らくがきでなら鯉首とかとか描いた事はあるのですが!
下まつ毛がイケメン過ぎる(*´∇`)
首無が居ないと、ダメなメンズの鯉伴さまw


゜.:,。゜.:,。★゜.:,。゜.:,。☆゜.:,。゜.:,。★゜.:,。゜.:,。☆゜.:,。゜.:,。★゜.:,。


遅ればせながら、大阪お疲れさまでした。
売り子さんに居て頂き、私はハルヒの方に居たのですが、そちらまで来て頂いたりなどもして、本当に嬉しかったです。
もう、本当にありがとうございます!
なんだかんだと用事があり、5往復くらいはしていたので、お会いしてる方もいるとは思います。。。汗だく!
6号館AとBという近さで良かったです、ほんとに!
スケブはハルヒの方では受け付けていたのですが、何気にしょうけらやら闇暗君やらまで描けて楽しかったです^^

終わってから心斎橋大丸のJILL Cafeに行って少し買い物して、女子タイム満喫して帰りました(*´v`*)
ずっと行きたくて行きそびれてたのでした!
可愛かった!!トートバッグ買いました♥

次は8/29のグッコミと、9/5の福岡です。
福岡、今回こそは確実に行きますので、よろしくお願いします!


゜.:,。゜.:,。★゜.:,。゜.:,。☆゜.:,。゜.:,。★゜.:,。゜.:,。☆゜.:,。゜.:,。★゜.:,。

ご質問頂いたのですが、
グッコミでの保健室本の販売ありです。

夏コミ新刊の、黒子本と犬玉も持っていきます。
ハルヒスペースですが持っていきますので、いらっしゃる予定の方はお立ち寄りいただけると嬉しいです~^^

8/29 GOOD COMIC CITY
東1ホール M 7a

です。


お伝えそびれていましたが、
夏コミ新刊の通販受付開始しています。
書店さんの扱いは、もう少し先になります。
本日から、保健室本もフォームに追加しました!
良ろしければご利用ください(*´∀`)

夏の慌ただしさは過ぎましたので、早めにお返事できるかと思います><

゜.:,。゜.:,。★゜.:,。゜.:,。☆゜.:,。゜.:,。★゜.:,。゜.:,。☆゜.:,。゜.:,。★゜.:,。


 ☆拍手お返事☆

>minminさん
犬玉いいですよね(*´v`*)
私も大好きですー!嬉しいです!!
ありがとうございます☆


>ぴぃちさん
こちらこそありがとうございました><*
いろいろと話して下さってありがとうございます~!
アニメの四国登場、本当に楽しみですね!
またぜひぜひお話ししてください♪♪
スケブ喜んでいただけたようで嬉しいです(*´∇`)
藤アシ初ですか!わわー私の本で萌えていただけたならとても光栄です!

>匿名希望さん
何度も足を運んで頂いたそうで、大変ご不便お掛けしました!
ありがとうございます><
上でも書きましたが、グッコミでも藤アシ本販売します。
私は余り出歩きませんので、席に居ないという事はないかと思います!
よろしくお願いします。
MENU
INDEX
TOP

  拍手する
気軽に感想など頂けると嬉しいです。
Twitter
Pixiv
プロフィール
HN:
麻槻りょう
性別:
女性
自己紹介:
[SITE NAME]
アプリコット・ギャング
[SITE URL]
http://hanahira.hanabie.com/[SITEバナー]
http://www.inuma-web.com/nura/banner.jpg

リンクフリーです。お好きに貼ったり剥したりしてやってください。
★過去のバナー置き場はこちら
tuna.be
 
ブログ内検索
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]