忍者ブログ
ぬらりひょんの孫・黒子のバスケ・保健室の死神などで腐的(BL)な妄想を繰り広げてるブログです。たまにノマ萌えもします。女の子も大好き。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼちぼちと…
ちょっとペースアップしないとヤバイです;



どうしても、受けに積極性を持たせる傾向にあります。
キョンしかり、首無しかり…


アシタバも例外でなくなんか…


楽しい(笑)



どしどしハデスを描き慣れていきたいです(´ω`)
動かすのが特に楽しいです。

------------------------------------

お知らせとか告知とか。

来年の2月辺りのお話なんですが、恥ずかしながら私個人で単行本を出していただけることになりまして。
涼宮ハルヒの古泉×キョンの方でなのですが、一応ご報告です。
もし古キョンもお好きな方が居ましたら、よろしくお願いします^^

あと、以前にもご報告しましたが、今月発売のコミックEXPRESSでぬら孫の描き下ろしを掲載していただいているので、そちらもよろしくお願いします。
首無とイタクで若をはさんでバトルしてます。
よろしくです~。


拍手もありがとうございます^^
お返事は落ち着いたら改めてします~
メールの方で頂いてる方はお返事すっかり遅れていてすみません;
PR
冬、に向けて。そろそろ睡眠欲を抑制しなくてはいけない感じです(´ω`)

祭りを②とか続けようとも思ってるのですが、とりあえず近況報告を。


保健室の死神:藤×明日葉本の表紙はこんな感じの絵が目印になるかと思います。

中身の仕上げは絶賛進行中です。制限はつかない…か、な?多分。
そこのネームは後回しにしてて終えてないので、まだ不明です。

【※12/08 画像を修正。】
いろいろ間違えが多かった…
校章と、シャツのボタンと…
そんな感じでやってます。。。



ぼけ過ぎ(涙)
[携帯から用・絵表示]


あとは犬玉が表紙出来てるので、中身を踏ん張る。
あと孫のオールキャラ本出したいし…
黒子受けで、火神がぞっこんで黄瀬がいつも負けてる本が出したいです。

ノベルティは、間に合うようなら考えてるのがひとつあるので、そこの作成が間に合うといいなと…
可愛いと思うんだけど、私が作って果たして可愛くなるのか!!
でも可愛いんです。もの的には。

袋は複数冊行けそうだったら慌てて作る感じになると思います。

そんな感じです。
こんなに日にちが迫ってるのに曖昧ですみません。


夏も冬もヘタレ続きなので、今度こそ…

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

☆拍手お返事☆

>霧島灯華さん
入り浸りしてくださるのは、凄く嬉しいですよ!!
ありがとうございます!(*´∀`*)
カプの趣味がっつり合ってますねっ!ぜひ語ってください。語り歓迎です…!


「保健室の死神」部分のリンク切れを教えてくださった方、ありがとうございます\(・∀・)/
練習にざかざかと描いてみました。
ゴス系・・・思った以上にバランスが…難しい…練習したいと思います(´v`;)
全身の方が楽だったかも。


[携帯から用・絵表示]

休み明け早々仕事が怒涛でなんかもう落ち着かない感じです・・・(´・ω・`)

奮発したネックレスのチェーンが早くも切れてしまって呆然としました。華奢にも程があるだろう…!!
チェーンまで繊細じゃなくていいだろうよ…


☆拍手お返事☆
>夜烏さん
ご連絡ありがとうございます~!リンク書き換え完了しました。
いえいえいえこちらこそリンクしてくださって・・・ありがたいです。
はい、ささ美はほんとうに…。
私の脳内では神谷が喋っていただけに…(ヒロ子ボイスでやるという仕事はありなのかと問い合わせたい)
ネーミングセンスも凄いですよね。鳥繋がりでも他にもっとあったんじゃないかと…
照子ですか。照り焼きの照子ですか(ちょ)
兄様たちももっと人となりを見たかったですよね。いまいちわからないまま…
ありがとうございます。頑張ります。
お互いぬら孫ジャンルを盛り上げましょう♪

[携帯から用・絵表示]

バレはしませんが今週も面白かったです!(夜中にコンビニ行ったついでに入手)

突然描きたくなって衝動的に描きました。
こういうカップル物凄く良く好きになる気がする…
古キョンとか・・・
昔だとカヲシンとか(笑)←今も萌えているが

ジャンプ面白い・・・
MENU
INDEX
TOP

  拍手する
気軽に感想など頂けると嬉しいです。
Twitter
Pixiv
プロフィール
HN:
麻槻りょう
性別:
女性
自己紹介:
[SITE NAME]
アプリコット・ギャング
[SITE URL]
http://hanahira.hanabie.com/[SITEバナー]
http://www.inuma-web.com/nura/banner.jpg

リンクフリーです。お好きに貼ったり剥したりしてやってください。
★過去のバナー置き場はこちら
tuna.be
 
ブログ内検索
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]