忍者ブログ
ぬらりひょんの孫・黒子のバスケ・保健室の死神などで腐的(BL)な妄想を繰り広げてるブログです。たまにノマ萌えもします。女の子も大好き。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

shikoku23.jpg
[携帯から用・絵表示]

犬神は室内犬説は譲りません(誰に対して←)
オールウェイズスウェット。そして素足でペタペタ歩くの(床暖房)。

何故かちょっと切ないネタになってしまいました。予期せず;勝手に動くなぁ。
本当はあの笑顔のシーンを描こうとしていたのですが、妄想ネタの方が勝ってしまいました。
春に犬玉出したいのですが、皆様お通夜だったりしてたらあれかな…
どうなのかな…てか描ける時間あるかな!そこは気合だ。

取りあえず春コミまでのスケジュールがきつきつ…
今日も結局原稿で終わってしまいました^^;
平日は実質5時間くらいしか描く時間が無いのがネックだ…!!
寝ないで行けば…いや仕事で凡ミスするのは…(板挟み)


そいえばしばしば考えることなのですが。
プチオンリーでいいからオンリーあったらいいよね…。
と、週末に古キョンオンリに参加してきて思ったのでした。あ、思っただけね。
わいわいやるの楽しいよ。企画とか妄想すると大変なことに。
私はこれまで協賛でお手伝いまでなので、主催の友人が死んでたのを思い出します。
うん、死んでた…。でもその分凄い評判は良かったので報われてるな!と思った記憶しかありません。
こないだの食事の時には言っても誰も乗ってくれなかったので主張は控えめw


DREAMMAKERさんのブログでアンソロの告知更新されてますね(*´∀`*)わくわく。
要チェックや~楽しみ!
バクマンもトリコも楽しみ!
トリコはどう萌えるのかと談義したことがありますが、昔たけしでトニーやらボンチューやらマミーやらに萌えていたので結構すんなり理解出来てしまったという罠です。
当時描いてた漫画はどこ行っただろうか(笑)


☆拍手お返事☆

>kさん
ぼっけさんいいですよねー!アベル最高ですよね!!
明鏡止水最高でした。メニュー制覇また次回イベント辺りにぜひぜひ。

>ハチミツさん
ありがとうございます~!(*´∀`*)頑張ります


ドリームメーカーさんのとこうっかり表記間違えていたようで(ワークスって)。寝る前に書いたからかな。すみません
ご指摘ありがとうございました。
PR
総大将世代を描くにあたり、どーーーしても外したくなかった(存在だけでも)ので考えてしまった人。

隠神刑部 狸。

能力を濃く受け継いだんなら似ててもおかしくあるまい・・・とベースは玉章で、どうもこの世代は長い部分があるよな(髪)・・・という訳でこうなった。↓
捏造で妄想で希望なのでぬるい目で見てくださいね。


[携帯から用・絵表示]

しかしうっかり冬の原稿では玉章の衣装を描いてしまったのでした。ツメ甘すぎ!
そんな感じです。

捏造キャラってありなのか不明ですが、どうしてもどうしても形だけでも3人(総大将・牛鬼・隠神刑部)を並べたかったんです^^;
ちゃんと原作に出次第、なかった記憶にしてくださいね!うん。

昨日のUVER最高でした(*´艸`)いいクリスマスだった。
来年は友達とわいわい萌え語りしようぜ☆みたいな環境にいれるといいなー(寂)
いや女二人でライブでも全然構わないんですけど!ww
むしろ原稿かもしれないね。ですね。(原稿してなかった年は同人始めて以来ないかもしんまい)

年明けに同僚の家で鍋パーティーの企画が上がってるので、それに心置きなく行くためにも冬コミ終わっても原稿もりもりやります(大阪合わせ)。

あ、ぬら孫の新刊なのですが、取り合えずKブックスさんで取り扱って貰えることが決まってます。他は順次更新していきます(*´v`*)
ではー

[携帯から用・絵表示]

間空きましたね~;すみません。
仕事が始まってしまったもので(つд`)時間が今までのように使えなくなりまして;

気づいたら玉章描いてました。あぁ募る不安・・・
予定では別のものを考えてたんですけど!


関係ないですが、しょこたんの握手会が当たって歓喜です!祝日でよかった!
わくわくです。

あと昨日はジャンヌのyouのライブ行って来ました。仕事終わりに焦って行ったのに10分ほど遅刻でしょぼーん…。溜池山王から国会議事堂への移動が遠すぎる;;
ですが楽しかったです。癒された・・・ロックライブなのに不思議だ(*ノ∀`*)

[携帯から用・絵表示]

おおとりが玉章というなんとも四国贔屓ですみません!!!
ひとまず単品上げです。

『TRICK OR TREAT』って玉章が言うと条件反射で期待してしまうドM過ぎる犬神とかいいんでないかな・・・

ではまた後ほど改めて。
MENU
INDEX
TOP

  拍手する
気軽に感想など頂けると嬉しいです。
Twitter
Pixiv
プロフィール
HN:
麻槻りょう
性別:
女性
自己紹介:
[SITE NAME]
アプリコット・ギャング
[SITE URL]
http://hanahira.hanabie.com/[SITEバナー]
http://www.inuma-web.com/nura/banner.jpg

リンクフリーです。お好きに貼ったり剥したりしてやってください。
★過去のバナー置き場はこちら
tuna.be
 
ブログ内検索
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]