忍者ブログ
ぬらりひょんの孫・黒子のバスケ・保健室の死神などで腐的(BL)な妄想を繰り広げてるブログです。たまにノマ萌えもします。女の子も大好き。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日のインテに参加なされた方も多かったのではないでしょうか。お疲れ様でした!
私は友人の家に泊まり、今朝漸く帰ってきました~

思いがけずぬら孫のスケブを描かせていただく事が…!
そういえばちゃんと描いていない(主役ですのに…)闇リクオさまでしたので、写メに残していました。
載せてみます。



リクオを描くとつららを描いてしまうのは自然の流れですね(笑)
資料が初描きの自分の絵しかなかったのでなんだかアレですが…orzすみませ…!

びっくりしましたが嬉しかったです(*σ∀σ)思わず語ってしまってすみませんでしたと…(苦笑)
大プッシュなさっていた首無ももっと描きたいと思います!



今週はゆらちゃんの変貌が格好良いですよね!
リクオの護衛にうってつけですが、そんな素敵展開ないですかね。家に招いちゃうとか(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スケブありがとうございました。
こんばんわ、香純(かすみ)と申します。
この「闇リクオさま」のスケブをお願いした者ですv
とってもカッコいい闇リクオ様と可愛いつららちゃんまでありがとうございました!
昼間のリクオも可愛くて好きなのですが、闇リクオ様がカッコ良くてvv
お話もさせていただいてとっても嬉しかったです!
インテ回りすぎの上、お話できてテンパってしまって変な事言ってたらすみません。
また是非ぬらりひょん話させて頂けたら嬉しいです。
首無しもよろしくお願いしますですw
香純 2008/08/27(Wed)20:55:40 編集
おぉぉ
大阪ではありがとうございました!頂いたクッキーもとても美味しくいただきました(*ノ∀`*)
ぜひぜひまたぬら孫を語り合ってやって下さい…!!いえ、私の方が十分変な事を言っていたのではないかと思いますorz
首無、私も大好きなので隙あらば描いて行きますっ!
麻槻 2008/08/28(Thu)16:16:01 編集
MENU
INDEX
TOP

  拍手する
気軽に感想など頂けると嬉しいです。
Twitter
Pixiv
プロフィール
HN:
麻槻りょう
性別:
女性
自己紹介:
[SITE NAME]
アプリコット・ギャング
[SITE URL]
http://hanahira.hanabie.com/[SITEバナー]
http://www.inuma-web.com/nura/banner.jpg

リンクフリーです。お好きに貼ったり剥したりしてやってください。
★過去のバナー置き場はこちら
tuna.be
 
ブログ内検索
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]