忍者ブログ
ぬらりひょんの孫・黒子のバスケ・保健室の死神などで腐的(BL)な妄想を繰り広げてるブログです。たまにノマ萌えもします。女の子も大好き。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[携帯から用・絵表示]

更新遅くなりまして・・・!!orz
もしまだ上げねーのかこのやろうとか思ってる方いましたらすみませんんn・・・
ナイス自意識!!
読んだ時からどうしても良太猫が描きたくて居て、夏の原稿横目に描きました。

今週は化猫組の可愛さに・・・!!
ぬこに弱いんです・・・!とても!!
おにゃのこの髪が可愛くてどうにか入れようと頑張っている私が居ました。
そして
三郎猫ー!!ヘタレのにおいが物凄いするー!!(笑)
やぶけただけ・・・のコマの汗が涙にも見えます。ちょっと萌えます。

新キャラも出てきましたね!
舌出てるのだとなんでしょう・・・?ぱっと出てくるのは唐傘とかしか…でも唐傘、奴良組に居ますよね。
わーあと2日が長いっ!
あと帽子のがヘルシ(ry・・・!みたいな(笑)あれは執事が好きです。カレ専。
そして黒髪のこが無性に気になりまくります。

あと予測通り的な展開に・・・(笑)
頑張れリクオ☆(*ノ∀`;)


今週は、一般人な友人とライブに行った帰りに自重せずに買いかつご飯時に読み、『そういえばこういうキャラ居なかった・・・!!(・∀・)』とテンション上がって曖昧な微笑を返されました。
小学校時代からの友人で良かった。

勇者学が案の定終わり・・・
ちょっとお通夜になりましたorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めまして!
化け猫組可愛かったですよねvV
私もぬこには弱いです…ぬこ万歳です(笑)
麻槻さんの絵とても綺麗で惚れ惚れです。
更新頑張って下さいv
URL 2008/08/03(Sun)12:10:55 編集
ありがとうございます!
はいもう化猫組可愛すぎましたね~!ぬこ最高ですよね…!(*´艸`)
わわ、ありがとうございます…!!
しかし更新のろまで申し訳ないです…(あと数時間で次が手に入ってしまう…!)しかし描くのは楽しくて仕方がないのでv頑張ります!(*ノ∀`*)
そしてそして!サイト拝見させて頂きました!!
癒 さ れ ま し た … !!
めっちゃくちゃ可愛いんですが…!!牛鬼組もまたどんどん出張って欲しいですよね♪
麻槻 2008/08/03(Sun)21:25:47 編集
MENU
INDEX
TOP

  拍手する
気軽に感想など頂けると嬉しいです。
Twitter
Pixiv
プロフィール
HN:
麻槻りょう
性別:
女性
自己紹介:
[SITE NAME]
アプリコット・ギャング
[SITE URL]
http://hanahira.hanabie.com/[SITEバナー]
http://www.inuma-web.com/nura/banner.jpg

リンクフリーです。お好きに貼ったり剥したりしてやってください。
★過去のバナー置き場はこちら
tuna.be
 
ブログ内検索
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]