忍者ブログ
ぬらりひょんの孫・黒子のバスケ・保健室の死神などで腐的(BL)な妄想を繰り広げてるブログです。たまにノマ萌えもします。女の子も大好き。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[携帯から用・絵表示]

アップしようと思って作っておいたのをすっかり忘れていましたorz
お兄ちゃんを書くのがなんだか凄く楽しいです。あの悪そうな顔がたまらんのです。

ご無沙汰して申し訳ありませんな麻槻です。
仕事して漫画描いて合間に狩りに行ったりライブ行ったりなんかもうやりたい事とやるべき事がごっちゃになってあっという間に時間が経ってるという恐ろしい状態です。

そうだ。5月くらいに出る孫のアンソロ第二弾にも描かせて頂いています。(上のもそれです。)
勝手に前の続きとか描いててあれな感じですけども楽しんでいただけたらと…。また首無が暴走しました。
あと今回は犬玉犬とお兄ちゃんズも描けました(*´v`*)ふふ


しかし感想とかいっぱいあるんですけど!
なにより小さいお兄ちゃんの名前が以外に普通だとかむしろとらドラ!的な感じじゃね?とかいろいろありました。

あと黒子にwktkしてたり。サイレン面白いとか。バクマンどうなるのとか。

あっ!ジャンプの電車の中吊り広告のど真ん中にぬら孫が配置されててによによしてしまいました(*´∀`*)つ
見ましたか??なんか嬉しかったです☆

によによといえば、どうにも私は腐的な目で見ないなぁなにより露が一番好きだけど!!と思っていた国的なあれの日英日というなんともマイナー感(というより百合感?;)漂うものにときめきを覚えるようになりました。(マイナーじゃなかったら失礼すみません汗)お菊が独占欲高めてるとなんだかときめくのです。
派生的なあれで幾つも見てしまって、ちょw可愛いんですけどと一人で盛り上がったのでした。
いや改めて大量に見ると成る程と思いました(カプ萌えに関してやっと…)
しかしまさかこれがこんな事(異常な人気っぷり)になるとは初めて出会った一年前には思わなかったなぁと感慨深く(笑)


しばしの間また潜ります…
すみません~潜ってる間にも拍手押して頂いてて本当に嬉しいです。

あと90000HITもありがとうございます^^
何故か通知機能が作動してなくていつだったのかログが残ってないのですが;
これからも宜しくお願いします(*´v`*)


☆拍手とコメントお返事☆

>秋月梨紅さん
嬉しいお言葉ありがとうございます^^頑張ります♪

>りすりーさん
最近黒、本当にカッコイイキャラ復活してますよね(笑)
厚塗り、私もまだまだですが面白いのでぜひぜひ挑戦してみてください~(*´∀`*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< お久しぶりです; HOME >>
MENU
INDEX
TOP

  拍手する
気軽に感想など頂けると嬉しいです。
Twitter
Pixiv
プロフィール
HN:
麻槻りょう
性別:
女性
自己紹介:
[SITE NAME]
アプリコット・ギャング
[SITE URL]
http://hanahira.hanabie.com/[SITEバナー]
http://www.inuma-web.com/nura/banner.jpg

リンクフリーです。お好きに貼ったり剥したりしてやってください。
★過去のバナー置き場はこちら
tuna.be
 
ブログ内検索
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]