忍者ブログ
ぬらりひょんの孫・黒子のバスケ・保健室の死神などで腐的(BL)な妄想を繰り広げてるブログです。たまにノマ萌えもします。女の子も大好き。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが、昨年は大変大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします!


冬コミでは新刊一冊という酷いところに足を運んでいただき、ありがとうございました(*´v`*)

イベントは、実際に反応を見れるところが凄く好きで、感想などもいただけて嬉しかったです。
差し入れなどもありがとうございました!おいしく頂いてます。

スケブも描かせていただけて。
孫だけに限らなかったので、そこもまた楽しかったです^^
でも孫のスペースまでわざわざ来ていただけたということなので、ほんとうにありがたいことです。
そして、渡した時に喜んでいただけていて本当に嬉しかったです。
今後も、私でよければ幾らでも描きますので、イベントでは気軽に言ってくださいね。
(おまかせと言うと麻槻がその時点にフィーバーしてるキャラになります。今回は黒羽丸でしたw)

本年も引き続き頑張ります。
ジャンプがあれば私生きていけます。
諸先生方に感謝感謝です。


年末年始から仕事しつつ。
元日は天気がよかったので、富士山がくっきり見えました!
それだけでいい年の初めだと思えました(´ω`)


春に向けて今からいろいろ考えてます。
冬もいろいろ考えていたんですが、上手く実現できなかったので、
春は冬の反省点を洗い出しつつ、ゆるっと本出したいなーと思います。

そんな2010年の抱負です。
個人の本を出していただく準備もあり、気を引き締めて1月を過ごしていこうと思います。
よろしくお願いします~!


あっ@
ドラマCDの鴆がえろすぎてホントどうしたらいいかわかりません…
夜鴆のBLCDじゃないんですか、あれは。
あと小説で黒羽丸ブームが来ました。
美形好きの私が何であんまり描いてないんだろう、って常々疑問だったので、描こうと思います(笑)


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

☆拍手お返事☆

>あくるさん
ストーキングありがとうございます♪(笑)
初めての孫ジャンルサイトがここでよかったのでしょうか(´ω`)
光栄です。ありがとうございます!
杉田のキャラは本当にツボなものが多いですよね~
ツッコミに同意どもです☆思いますよね…w

>咲さん
お世話になってます!
更新しますね、お引越しのお知らせありがとうございます^^
今年もよろしくお願いします☆


>臨時さん
冬コミでは差し入れまで、ありがとうございました~!!
いえいえ、喋ってたら「あっ来た~」って感じだったので(笑)全然お気になさらずw
年始から職場でおいしく頂きました(^ω^*)
スケブも喜んでいただいていて、本当に嬉しいです^^古キョンいいよ、古キョン。
保健室いいですよ~(笑)キョンとは中身真逆ですけど、アシタバなキャラも好きです(笑)
美形×地味の並び、たまらんですよね(*´∀`*)
また話しかけてくださいね❤

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MENU
INDEX
TOP

  拍手する
気軽に感想など頂けると嬉しいです。
Twitter
Pixiv
プロフィール
HN:
麻槻りょう
性別:
女性
自己紹介:
[SITE NAME]
アプリコット・ギャング
[SITE URL]
http://hanahira.hanabie.com/[SITEバナー]
http://www.inuma-web.com/nura/banner.jpg

リンクフリーです。お好きに貼ったり剥したりしてやってください。
★過去のバナー置き場はこちら
tuna.be
 
ブログ内検索
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]