忍者ブログ
ぬらりひょんの孫・黒子のバスケ・保健室の死神などで腐的(BL)な妄想を繰り広げてるブログです。たまにノマ萌えもします。女の子も大好き。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

快適本屋さんのカタログが家に届いていました。
黒子と、犬玉の本が紹介されています。良ければ見てやってください///

あっ、いつも時期がばらばらで逐一報告も…と気が引けてしまって言いそびれてしまうのですが、
快適本屋さんと、とらのあなさんと、まんだらけさんで扱って頂いています。
保健室本も、もう始まってます。
自家通販もしてますが、宜しければそちらも利用してやってくださいませませ~。(@夢パティ)


あっという間に9月も末なんですね。
急にちょう寒くなったので、慌ててコートやら防寒着やら引っ張り出して、衣装ケースが床を占領しています。
夏服しまわないとな・・・
今朝があり得ないほど寒くて、面倒で夏のタオルケット的な状態で過ごしていた私はこのまま動きたくなかったです。。。
大人しく毛布出そう。
なんですかね、秋がなくなってますよね。。。


ジャンプ。

保健室
ほんとにアシタバの扱いがヒロインすぎておいしいです*:.。☆..。.(´∀`人)
安田の扱いも素晴らしいと思う。(<安田がとても好きです。美っちゃんと同じくらい/最大級)
そしてハデス先生がとてもかわいいのであるわけで。
操ちゃんのラストの方見てリリエンタールがなんだか思いだされてしまった。


羽衣狐様無双で素晴らしき画面ですね!
セーラーは正義。セーラーは無敵。
鞄持ってるのがちょっと気になる。女学生的なこだわり?武器?(´・ω・`)
CVが能登さまだと思うだけでまた震えます!
ほんとにキャストさんがことごとく理想的で嬉しいなぁ

黒子
デレた緑間VSやる時はやる男・木吉
楽しみすぎる(*´艸`*)
黒子はほんとにキャラが好みなのが多すぎて、好きなカプが多すぎて、迷って結局火黒とか黄黒をプロット化して落ち着いちゃうのですが・・・
先輩たちを初め福降も紫タツも本にしたい・・・!
願望を言うだけなら無害・・・(;w;

エニグマ
怖いんですが・・・!
てか希望だった生徒会長が早々に居なくなってしまってどうしたらいいかわかりません。。。
ミステリ好きなので、普通に面白いです。最後が全然想像つかない。

SWOTが終わりそうで悲しいです。。。
しっかし最後は「で す よ ね !」って思わず言ってしまったw
助けに来た☆(*´∀`)
大体山本を助けてくれてる雲雀さんみたいなものですよね。
うぐ・・・すぎた頑張ってほしい。
斬も学園物で不良で刀が出て来たと思いますが、その組み合わせがほんとに好きなのだなぁ。
私も大好きです。
闇暗君の意外な一面とかもっと見たいのに。

読み切りシリーズが本当に楽しみです。
空知の無限の可能性に期待。
あとワンピ再開待ち遠しい~!

ジャンプはいろんな企画を打ち出してて飽きませんですね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MENU
INDEX
TOP

  拍手する
気軽に感想など頂けると嬉しいです。
Twitter
Pixiv
プロフィール
HN:
麻槻りょう
性別:
女性
自己紹介:
[SITE NAME]
アプリコット・ギャング
[SITE URL]
http://hanahira.hanabie.com/[SITEバナー]
http://www.inuma-web.com/nura/banner.jpg

リンクフリーです。お好きに貼ったり剥したりしてやってください。
★過去のバナー置き場はこちら
tuna.be
 
ブログ内検索
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]