忍者ブログ
ぬらりひょんの孫・黒子のバスケ・保健室の死神などで腐的(BL)な妄想を繰り広げてるブログです。たまにノマ萌えもします。女の子も大好き。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペーパーにとりあえず!!と思って載せたものです。

[携帯から用・絵表示]
年賀状は元日から数日間フリー絵としてUPする予定です。(これで完成じゃないよ…!)

本日はあんな辺境の地まで(ぬら孫エリアから見て)来てくださった方々ありがとうございました!
会場に行ってみて、『あれ・・・?遠くね?(汗)』と思ったのでした。
行くだけで息が!上がる!!(年か)

男女問わず買っていって頂けていたと言う事で、嬉しいです(*´v`*)
ぬら孫あんまりないんですよー!と嬉しそうに買って行って頂けたりとか、実際に反応を見れるのはイベントの魅力ですね。拍手でも十分に感じられますが(^^♪
男性の方からも応援のお言葉を頂いたりして(首無がお好きだと。流石魔性!w)、ぬら孫の素敵さがね!実感できました(*´艸`)
いい漫画に出会えた!ほんとに!!
描くのも読むのも交流するのも楽しいです(*´∀`*)

こっそりいってたサイトさん方にご挨拶しに行っていたのですが、いろいろとタイミング悪かったみたいで、どなたが私の方に来て下さった時も私居ない時・・・みたいな・・・orz
売り子さんにもスペースに居ない時に忙しかったって言われたり・・・orz
間の悪い人間で申し訳ないです。
しかし、オンライン上では知っていた方々と実際にお会い出来てとても嬉しかったです!
みなさん良い方ばっかりで、楽しくお話させて頂いたり!
普段一人で妄想しているのが常なので、挙動不審になりつつも、ぬら孫を語れるのが嬉しかったです。
絵チャが今一番の憧れなので、いつか勇気出して行ってみようかなと思えました(どういう物なのかわからないので憧れてるだけで居ましたw)
売りこしてくださってた壱郎さんに凄いレクチャーを求めました。早く描けないかもだけどいいかな・・・;;

一箇所行きそびれてしまった所があることに傍と気付いてみたり・・・。
大阪いらっしゃるかな・・・orz


あっ、25日の東京なのですが、
時代屋さんのスペースに委託させて頂けることになりました!(・∀・)
Kさんの優しさに全私が泣きました。
当日は私も売り子でおりますので、よければ声掛けてやってください。歓喜します。
し、新刊とか頑張っちゃおうかな・・・!
大阪あわせにも出せたらいいなとか思っているのですが、今のところ希望です。
素敵な本たちに感化されまくりました(*´v`*)久々に本をいっぱい買いました!!
この重さが幸せ!!

でっ!
改めまして、今日は落日。の壱郎さんに売り子のお手伝いしていただいて!!大変大変助かりました!!
くだらない話題なんぞにまで付き合ってくれてありがとうございます!話し出すとなかなか止まらないんです、すみませ・・・w
話しやすい方でよかったですー!!<若干の人見知りを持っているので;
これからも仲良くしてやってください!和風居酒屋に行くの結構本気で誘っていました(笑)妄想したい。


あと、担当さんにお会いできた時に確認やっとしたんですが、告知してしまってもなんの問題もなかったようなので改めてお知らせします。
DREAM MAKERさんが2月に発行されるぬら孫アンソロジーに12Pの描き下ろしを描かせて頂くことになっています。
リクオをはさんで男キャラたちがわいわいやってます。(誰が右腕か的な)
宜しければぜひぜひ読んでやってください~♪(*´v`*)ノ

確認した範囲だけでもかなり豪華メンツでわくわくしています!待ち遠しい!!
担当さんとお会いしたのがちょうど伊達丸さんのスペースに居た時で、もぐちさんと三人で囲んだ感じに(笑)次々名前言ってって、それがちょっと面白かったですw
ほんと発行が楽しみですー(*´艸`)
物凄い趣味に走ったのでウキウキと仕上げます。

お知らせ関係はOFFの方にもアップします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MENU
INDEX
TOP

  拍手する
気軽に感想など頂けると嬉しいです。
Twitter
Pixiv
プロフィール
HN:
麻槻りょう
性別:
女性
自己紹介:
[SITE NAME]
アプリコット・ギャング
[SITE URL]
http://hanahira.hanabie.com/[SITEバナー]
http://www.inuma-web.com/nura/banner.jpg

リンクフリーです。お好きに貼ったり剥したりしてやってください。
★過去のバナー置き場はこちら
tuna.be
 
ブログ内検索
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]