忍者ブログ
ぬらりひょんの孫・黒子のバスケ・保健室の死神などで腐的(BL)な妄想を繰り広げてるブログです。たまにノマ萌えもします。女の子も大好き。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつものようにブログ見てたら!

ぬら孫買ってましたね!!!(笑)
画像に一巻がww真っ先に真ん中の若を見てしまった私wwww\(・∀・)/

うわぁぁなんか嬉しい(*´艸`)です。


これから拍手やらのお返事書きますね!

あっという間にもうすぐ二月ですね^^;
お返し絵とかキリリクとかお題とか。。。
忘れてません・・・!!(主張しておきます)

明日には福岡入りですよー。るるぶ買ってひとりぷらぷら観光です!


☆拍手とコメントお返事☆

>kさん
先日は打ち上げまでお世話になりました(*´v`*)明鏡止水を呑んだ時のときめきったらもう・・・!!(笑)
メニュー制覇喜んで付き合います~!あのお店はどれ食べても感動でしたね(つд`*)特に鯛メシ!気になります~(*´艸`)
新刊、あの後朝まで夜若と牛鬼は割烹着着用で奮闘しましたww牛鬼はやっぱり奴良組のお母さん的ポジションであって欲しいですよw
おおおkさんの猩鴆801楽しみにしていいですか・・・!(/o\*)

鏡時子さん
バクマンいいですよねー!福田でついになにかがはじけました(笑)
シュージンは一生サイコーに頭上がらないといいなぁと人生レベルで妄想しますよ!
いつ放置してると離れていかれちゃう危険性に気付くのかとドキドキしています(恋愛物カテゴリか)
焦りまくると良いんですけど・・・案外すんなり中に入っちゃったりして・・・(先が読めません・・・)
『シュージーン☆』はシュージンの脳内のサイコーが言ってると思うので大丈夫です★←え
はい、これからも折を見つつバクマン絵もぼちぼちとUPしていけたらいいなぁと思ってます^^
ぬら孫もバクマンも応援して行きましょう~♪

>奏さん
リンクのご報告ありがとうございますー!
大好きと言って頂けてドキドキしております^^←
以前もコメントありがとうございました(*´v`*)確認したらURL発見・・・!(笑)
時間出来次第相互させて頂きますVv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして
こちらのお陰でぬら孫にはまりました!明日は福岡に来られるんですね。コミケ初参戦ですが行きますのでひっそりスペースに寄らせていただきますwww!スケブとかはOKなんでしょうか?
福岡楽しんでくださいっ!!!
上総恭一 URL 2009/02/01(Sun)02:20:04 編集
リンクについて
こんにちは!!
お返事、ありがとう御座いました♪
……大変申し訳ないのですか、ページが見つかりませんの表示がでます…!(((゜д゜;)))
機械にイマイチ疎いので 原因がわからずそのままになってしまっていて…||orz
ホントにすみません(;_;)
頑張って原因究明いたしますのでしばしお待ちを……!!


>バクマン。良いですよね~(//▽//)
わたしはエイジが好きですが、クロウ現場の若人3人衆が可愛過ぎます///
絶対 シュージンは生涯サイコーに頭が上がらないと思います!!笑
2009/02/02(Mon)12:44:05 編集
MENU
INDEX
TOP

  拍手する
気軽に感想など頂けると嬉しいです。
Twitter
Pixiv
プロフィール
HN:
麻槻りょう
性別:
女性
自己紹介:
[SITE NAME]
アプリコット・ギャング
[SITE URL]
http://hanahira.hanabie.com/[SITEバナー]
http://www.inuma-web.com/nura/banner.jpg

リンクフリーです。お好きに貼ったり剥したりしてやってください。
★過去のバナー置き場はこちら
tuna.be
 
ブログ内検索
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]