忍者ブログ
ぬらりひょんの孫・黒子のバスケ・保健室の死神などで腐的(BL)な妄想を繰り広げてるブログです。たまにノマ萌えもします。女の子も大好き。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと今週のジャンプ読めました!


二代目×首無フラグだと思ったんですが(笑)
それ前提の夜首とか凄いハァハァするんですけど……!!!
前半で結構お腹一杯になりました。
先生ありがとうございます。
強力なブレーンでもついてるんじゃないのってくらい、いい感じに腐の部分を鷲掴みされます。
また夜若モードが続くんですね。
いつイタクのイタチの姿見れるのかな(´ω`)


保健室のでちょっと今回出す本の中の裏づけみたいな設定出てきて…(´ω`)
いやでもオフィシャル設定でそんなのあるならあるに越したことはないよね、うん…
天パの子はもうほんとなかったことになってるね、今更だけどね!
美っちゃんの手拍子ひとつで現れる、そんな本好くんが大好きです。執事ですか。
今週も美っちゃんが輝いてました。かっこいいよ。美っちゃん…
藤とアシタバが出てきて素直なところ、元気でました。
テスト勉強だなんて!!
てかハデスが凄い可愛かった。
ハデ藤ハデフラグですね。わかった。
でも藤アシが幸せであってほしい。


バクマン。が、女子が結託してきてて凄くわくわくします。
あの3人仲良くなったら最強でしょう!!
蒼樹さんも元気になれそうでよかった!
中井は消えたらいいと思います。真剣に。
サイコーのテンション上がっててうれしいなぁ。


今週の読みきり『逢魔ヶ刻動物園』が凄く面白かったです!!
サイとシシド(ライオン)が気になります。
あとあの眼鏡のオオツノヒツジ!
(※毎週、きるみんずぅをチェックしている私です。)
連載してくれないかな…
凄い好きな感じでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MENU
INDEX
TOP

  拍手する
気軽に感想など頂けると嬉しいです。
Twitter
Pixiv
プロフィール
HN:
麻槻りょう
性別:
女性
自己紹介:
[SITE NAME]
アプリコット・ギャング
[SITE URL]
http://hanahira.hanabie.com/[SITEバナー]
http://www.inuma-web.com/nura/banner.jpg

リンクフリーです。お好きに貼ったり剥したりしてやってください。
★過去のバナー置き場はこちら
tuna.be
 
ブログ内検索
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]