忍者ブログ
ぬらりひょんの孫・黒子のバスケ・保健室の死神などで腐的(BL)な妄想を繰り広げてるブログです。たまにノマ萌えもします。女の子も大好き。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり長く書いたのにエラーで消えて呆然としながら書いています。
凄く短縮しちゃうかも…悲しい…
表示できませんってなんですか…


ぬら孫アニメが7月からで決定だそうで!!!\(・∀・)/
キャスト同じで凄く嬉しいですっ(つд`)

トレーディングカードも発売とのことで・・・
買っちゃうよね…もう大人買いだよね…箱で注文しますよ、はい。
誰が出てもニヤニヤしちゃうよ私……(*ノノ)
会場でトレードしてみたりとか語り合ったりとかしたいです!
楽しみですね!!!


私の最近の活動はといいますと。

孫アンソロ「妖の華」
>昼リクオ×首無 描き下ろし
黒子アンソロ「Clutch Time」
同じく「Clutch Time2」
>共に火神×黒子 描き下ろし

見かけた際は見てやってください!

あと2/23に「麻槻りょう/アプリコット・ギャング」が発売された様子です。
アマゾンと7&iでも買えるみたいです。恐ろしい事です。
よろしくお願いします。


まだジャンプ買ってきてないので、
そういえば書いてなかった先週の話で恐縮ですが

早坂先輩かわいいんですけどとか
代わりにトイレとかセクハラとかはぁはぁとか

料理できる火神に惚れました。
なにそれガチでかっこよすぎる。ギャップ萌えにもほどがある。
そして素直に「おいしいですよ」という感想を言う黒子が可愛い。
木吉と日向はやっぱりやっぱりやっぱり私のツボですorz
くそう…
しかも伊月が追っかけてる件…
くそう…先生…最高です…
理想的な流れすぎて涙でます。
5月にその辺出したいですけどその辺りだともう展開変わってるかな…
怖い…orz

アンソロのネタを考えている時に、黒子はいい感じのカップリングが多くてなんかどれ描いていいのかわからなくなるなと…
時間がたくさんあれば、上記とか、火黒だけじゃなくて、先輩がたとか黄黒とか火黄とか緑黄とかなんか総当たり戦ですか?くらいに悶々としてしまうわけで…

原稿する時間がもっと欲しいっていうのは頻繁にぶち当たる壁ですけれど、でも仕事好きだしなぁと思い直し。
夜中にするとかもっと出来たらいい…(酷い睡魔が…)
いろんな妄想メモがたまっていきます(笑)

少しずつでも出していけたら御の字です。と思っていただけたらいいな~と思いつつ。
ほんとは、描きたいものを思うままにコンスタントにどさーっと出すのが夢です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 火黒 HOME 更新 >>
MENU
INDEX
TOP

  拍手する
気軽に感想など頂けると嬉しいです。
Twitter
Pixiv
プロフィール
HN:
麻槻りょう
性別:
女性
自己紹介:
[SITE NAME]
アプリコット・ギャング
[SITE URL]
http://hanahira.hanabie.com/[SITEバナー]
http://www.inuma-web.com/nura/banner.jpg

リンクフリーです。お好きに貼ったり剥したりしてやってください。
★過去のバナー置き場はこちら
tuna.be
 
ブログ内検索
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]