忍者ブログ
ぬらりひょんの孫・黒子のバスケ・保健室の死神などで腐的(BL)な妄想を繰り広げてるブログです。たまにノマ萌えもします。女の子も大好き。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや
仕事終わりに秋葉のガンダムバーに会社の人6人で行ってきました(笑)いい職場だ。
しかも4:2で女子のが多いよ。
私はトールギスとヘビーアームズを飲んできました(笑)けどデスサイズがあったらもっと良かったのに・・・!!<W世代です。
シャア専用というと全部量3倍にしてくれるんですよ。

そんなこんなで息抜き完了なので原稿しますー(笑)表紙描かなきゃ。
そういえば姐さんが予想外に出てくる事に。カプではないですけど。頼れる姐さんが好きなんです。


てか今週ですよ。
かなり面白かったです(*´∀`*)<率直
この方向もいいですねー!
リクオに小さい妖怪がわらわら引っ付いてるのをみて、しゃばけの家鳴りたちを思い出しましたw
黒リクオが強すぎるんですけど!(笑)
しかし妖怪じゃなくてなんなんでしょうね(つд`)幽霊?
来週も楽しみです~
そいえばこの間本屋さんで山ン本~を調べました(*´∀`*)(他にもいろいろ見て友人と興奮)
関西なのですね。隠神刑部と関係がある妖怪なのでその辺の資料を整理しておきたいところです。春明けに図書館行こうかな。

バクマン。
「2人いたけど」で「福田真太だっけ?」と出てくるあたり、嫉妬ですかなにかありましたかとシュージンに小一時間(ry
中井さんの存在は(笑)絵画ってww
てか携帯番号いつ交換したのかと(*´v\*)
サイコー←エイジ←福田・シューサイは崩れないのだな(*´∀`*)と。ふふ。
やきもちそして上目とかwww

ぼっけさん。
北区が可愛すぎやしませんかww字がうまいだけwww
でも西先生ならそれもきっと強さにしてくれる場面が出るはずw
てか
黒兎とアベルでフラグとかorz
これ裏があるといいです・・・アベルは味方で居て欲しいですorz

黒子も3人最強すぎですしw(*ノ∀`*)

てかディノヒバの方が本気で羨ましいです。
なにあれ…!!天野先生・・・!!ちょっと!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 表紙中 HOME 腐注意ですよ >>
MENU
INDEX
TOP

  拍手する
気軽に感想など頂けると嬉しいです。
Twitter
Pixiv
プロフィール
HN:
麻槻りょう
性別:
女性
自己紹介:
[SITE NAME]
アプリコット・ギャング
[SITE URL]
http://hanahira.hanabie.com/[SITEバナー]
http://www.inuma-web.com/nura/banner.jpg

リンクフリーです。お好きに貼ったり剥したりしてやってください。
★過去のバナー置き場はこちら
tuna.be
 
ブログ内検索
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]