忍者ブログ
ぬらりひょんの孫・黒子のバスケ・保健室の死神などで腐的(BL)な妄想を繰り広げてるブログです。たまにノマ萌えもします。女の子も大好き。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来てしまいました。月曜日。

朝の駅のホームで座り込んでしまいそうになりましたorz

休憩取らずに書きに来てしまっている辺り←
この先は読んだ人は読んでOKですが、まだの方は控えたほうがいいです。




ショック・・・・・・

扉の犬神といい、演出も花びらが舞ってるみたいで、倒錯的で、凄く綺麗なんだけど・・・
しばらくぼんやりふらふらしてました。(危ない)

でもちょっと待ちなさいと。
こんな事で凹んでいたらこの先生きていけないと。ぬら孫自体が好きなんだし。
と悶々と通勤の車内で妄想でカバーだ・・・!!を足掻いてみました。

玉章が消したのはリクオに畏れの気持ちを抱いたからで。
自ら消してしまったのは狂気的だけど愛なんじゃないの玉章なりの・・・!!!
嫉妬心含むんじゃないの・・・!?大いに間違ってると思うけど・・・!!!
とまぁポジティブに。
必死な犬神が可愛くて酷かったです。なんでしょうか・・・
結局先生は玉犬推しだったんでしょうか。
凄い演出は綺麗でしたよね。
夜雀もかっこよかったしね・・・・・・

この問題に関しては、世の中の犬玉犬さまがたと励ましあい会を開きたいくらいに飢えていますが皆様いかがお過ごしでしょうか(どんなノリか)。だれか他に救済案を考えた方・・・!!
知人にもやもやをぶつけて通じる人が居ないので(寂)もやもや。
帰りがけにカラオケ行こうかな・・・!!

悲しすぎるので、もう冬コミ向けでは奴良組と四国両方描くんだから・・・っ(/o\)
ここでへこたれてはいけないです。はい。<自分に言い聞かせ

一回読んだだけで書いてしまいましたが。絵はまた帰宅してから。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MENU
INDEX
TOP

  拍手する
気軽に感想など頂けると嬉しいです。
Twitter
Pixiv
プロフィール
HN:
麻槻りょう
性別:
女性
自己紹介:
[SITE NAME]
アプリコット・ギャング
[SITE URL]
http://hanahira.hanabie.com/[SITEバナー]
http://www.inuma-web.com/nura/banner.jpg

リンクフリーです。お好きに貼ったり剥したりしてやってください。
★過去のバナー置き場はこちら
tuna.be
 
ブログ内検索
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]