忍者ブログ
ぬらりひょんの孫・黒子のバスケ・保健室の死神などで腐的(BL)な妄想を繰り広げてるブログです。たまにノマ萌えもします。女の子も大好き。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つららVSかなを上げたすぐ後に長く書いたのに、突如フリーズしたことで心が一度折れましたorz
フリーズなんて滅多にないのに…
書いたこと忘れちゃったよ~・・・


さーて今週の四国がたはっ!(東芝の提供のあれ的な感じで)

ギャグ要員的な感じが・・・ww
いやそれはぬら孫全キャラですね。そうですね(笑)
今週シリアスなのかギャグなのか判断つかないですね~www

しかし讃岐うどんにポンジュース・・・!!w
うどんが主食ですか!玉章さま!
炭水化物ですね!
では朝もうどんでしょうか!3食うどん(・∀・)
てか誰が用意を・・・?
玉章自ら・・・?
こだわりの茹で方があるとかw
しかし四国溺愛設定イイですね!(・∀・)
すだちにポンでビタミンCはばっちりなので美白対策は万全だね!玉章さま(・∀・)
てか青白そうですね。鉄分足りてる??
なんだか夜雀の扱いがイイ気がするんですがっ!!(*ノ∀`*)
飛び出て行くとことかカコイイです~!初っ端も名前出てるとこも!てか全部!(笑)
しかしあそこ(布部分)文字だったんだ・・・先週はカケアミトーンだったじゃない先生・・・!
犬神が『玉章』って呼び捨てなことにときめきました。同級生ノリだー!

あっ!今週で馬頭がツインテールとはっきりわかる角度出ましたね・・・!!
わーツインテール\(*´∀\*)
毎朝牛頭が結ってあげてるといいです。文句言いつつ。

しかしとことん奴良組は究極の癒しですね!
重鎮が軒並み癒し系にwwダルマ様といい牛鬼といいwww
慌てる土地神様がた、踊っているようにしか・・・www
そして少し頑張ってみてダルマさまに頼る首無(・∀・)なんでダルマ様かww
そんな温度が低くてゆるいところも好きですがっ

リクオの性格が小学生の頃の闊達さを取り戻してきてる感じかな??
これでカナちゃん惚れ直すといいんですがー
しかしときめくつららは可愛いですわ~(*ノ∀`*)効果音は「きゅん」ですよね!あれは!!

千羽様、夏目に出てきそう~!

来週のCカラー楽しみです!知りたい色がたくさん!!
四国カラーにならないかしら~(*σωσ)いつまでも単色というのも・・・
鳥居さんと巻さん(と袖モギ様)かな???
袖モギ様、「ナリ」ってどこかの侍ロボット的な感じですか!(・∀・)どんどん可愛く思えてきました。

2巻ももう発売っっ!!楽しみです!あの3人って誰だろう♪


★拍手お返事
このサイトを~の方>わわわブクマと!ありがとうございます・・・!
URL教えて頂けましたら飛んで行きますよ・・・!
そしてそして犬玉同士さんですか!いいですよね!萌えますよね!!(*´艸`)v

kamiさん>起動するたび・・・!わぁ・・・ありがとうございます!!
順位はどうしても気になってしまいますよね。凄くいい作品でも打ち切りになってしまったりで、もう本当に何があるか分からないのでぬら孫1位でアンケート出してます!!末永く続くように一緒に応援していきましょうね!!(*´∀`*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MENU
INDEX
TOP

  拍手する
気軽に感想など頂けると嬉しいです。
Twitter
Pixiv
プロフィール
HN:
麻槻りょう
性別:
女性
自己紹介:
[SITE NAME]
アプリコット・ギャング
[SITE URL]
http://hanahira.hanabie.com/[SITEバナー]
http://www.inuma-web.com/nura/banner.jpg

リンクフリーです。お好きに貼ったり剥したりしてやってください。
★過去のバナー置き場はこちら
tuna.be
 
ブログ内検索
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]