忍者ブログ
ぬらりひょんの孫・黒子のバスケ・保健室の死神などで腐的(BL)な妄想を繰り広げてるブログです。たまにノマ萌えもします。女の子も大好き。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと今週のぬら孫アニメ見れました!!!!

玉章を石田さんがやって下さっているのはホントに素晴らしすぎる。。。
来週がまた楽しみです!
今週は、黒の痴漢疑惑からの鳥居さんとのラブフラグが折られていたので、もんやり・・・
でもあれはあれで黒は美味しいキャラ!w(^u^)
姉さんの制服姿は大サービスですね!*:.。☆..。.(´∀`人)
妄想が形になっててはぁはぁ!あとは首無が制服着てくれたら素晴らしいんですが!

ささ美の女子ボイスもなかなかありですね・・・女子だという現実を認めざるを得ない。。。
三羽烏がほんとうに、声がついた事によってますますカッコよすぎて!

アニメは本当にクオリティが高くて、毎週毎週が本当に楽しみです。
漫画との違いも楽しみの一つですね。

正直なところ、三郎猫はヘタレが良かったのですが!!(笑)
あれ、服破かれ慣れてるようにしか・・・!ww

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

さて。。。

大変今更ながらとなりますが、グッコミ・福岡とそれぞれ来て下さったかた、手に取ってくださった方、話しかけて下さった方、ありがとうございました!

グッコミはとても買い物がしやすかったので、いろいろと細かくかつ好きジャンル全部見て回りました(*´艸`*)
本を宅急便で送るくらいに買ったのは久々です。
もっと出歩こうかな…いや確実に使いすぎる…(悶々)



福岡は、たどり着くまでに壮大な旅をしたのですが、それはさておいて…
遅刻したのに待ってて頂けていたり、話しかけて下さったり、差し入れ頂いたりと、本当に福岡行けて良かったです。
毎回申し込みをしながらも、ここ数回、都合が悪くなり行けずじまい続きだったのですが、今回行けて良かったです。なんやかやとあり、いつも幸せな気持ちになれます。
サイト見てますと言って頂けると、嬉しいと同時に更新不精が申し訳ない(;w;

予想外に長い旅になった詳細は、大人としては恥ずかしい話なので(大人だからこそ切り抜けたと言ったらいいのか)、以下に格納しておきます。
気になった方だけどぞです!


ジャンプまだ買えてないので、きりが良くなったら行ってきます(´・ω・`)

改めまして。

福岡にたどり着く前にまさかの、富山県の「福岡駅」に向かうという大失態をしました。
小学生でもやらないだろうミス。。。
福岡ではなく博多と検索すべきところ、飛行機に乗り遅れた私は、冷静だと思い込んでいたのですが盛大にテンパってたようです。
いつも福岡空港に向かうので><(いいわけ!)


<以下、流れ>

東京(MAXトキと駅弁にテンション上がって気付かない)

越後湯沢

(ダム越しの夕陽が壮大でヤバイ。)

黒部(ダム的なあそこ。方向的におかしいよねやっぱって思ってるので降りてみた)

(降りてもなにも解決しないので、次の電車に乗ったら超ローカル。私の持ってるiPhone見て向かいの男子高校生たちがiPhone談義始める。とても不安。景色も真っ暗。)

富山(サンダーバードの終電で取りあえず京都に向かう。)

京都(飛び込みで一泊。ツインで嬉しい。夜中の1時にひとり鉄板焼きに行った。ネギと山芋づくし。)

(早朝ののぞみに乗ったのに、姫路辺りに居たこだまの車両点検の影響で運行見合わせで2時間15分のロス)

福岡(博多)
(結局、一時間の遅刻。汗だく。)


とても素敵そうなホテルを予約したので泣きたい気持ちでした。
来年の1月は、乗り遅れたら電話して時間ずらしてもらいます。。。(←出来るって同僚から聞いた)

電車に乗ってる間、たくさん風景写真撮って、それは凄く満足です。
とても天気が良かったので、色んな空や雲があってわくわくしました!


そんなこんなでした。
今度は普通に、旅行で金沢に行きたいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MENU
INDEX
TOP

  拍手する
気軽に感想など頂けると嬉しいです。
Twitter
Pixiv
プロフィール
HN:
麻槻りょう
性別:
女性
自己紹介:
[SITE NAME]
アプリコット・ギャング
[SITE URL]
http://hanahira.hanabie.com/[SITEバナー]
http://www.inuma-web.com/nura/banner.jpg

リンクフリーです。お好きに貼ったり剥したりしてやってください。
★過去のバナー置き場はこちら
tuna.be
 
ブログ内検索
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]