忍者ブログ
ぬらりひょんの孫・黒子のバスケ・保健室の死神などで腐的(BL)な妄想を繰り広げてるブログです。たまにノマ萌えもします。女の子も大好き。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミ、来て頂いた方、ありがとうございました!><
朝から災難が続いて、遅めの時間での到着で、汗だく状態で始まりました…;;

朝一の時点でお化粧無くなってるし、途中まで背中のファスナーが少し下がってる事に気付かなかったりと、なんだか…な私でしたが、
本を手に取ってくださった方、声をかけて下さった方、スケブを描かせて下さった方、
本当にありがとうございました。
嬉しそうにして頂けると頑張って形にしてよかったなって思います。

マンガペーパー無事に間に合ったのですが、楽しんでいただけたでしょうか?
出来るものから進めていったら、黒子(火黒+黄瀬)・保健室(安田→本好→美っちゃん)・SWOT(闇暗→?学崎)という妙なラインナップになりました。
配布ペーパーなので許して下さい。
大阪・グッコミ・福岡でも同様に配ります。
夏の新刊の通販にも同封するかと思いますので、どこかで目に触れたら幸いです。
※新刊の自家通販などの情報やデータは今夜中に更新します。

ずっと出せずにもやもやしていた犬玉を出せたので、次は猩影鴆か夜首出したいのですが、間に合って福岡か、スパークでお届けしたいと思っています。
29日のグッコミはなにで申し込もうか迷ううちに申し込みそびれてしまいまして、ハルヒのみでの参加です。

大阪では、藤アシが予定です…。(この間のイラストが表紙です!)
作業進行中なので予定にさせて下さい><

数年ぶりとかの友人も訪ねてくれたりで、今回の夏コミも楽しかった思い出が多いです。
あのイベントの雰囲気の中に居るのが凄く好きなのですよね(*´v`*)

それでは、また原稿作業に頭切り替えていきます(*´∇`)
あっ、感想など頂けると嬉しいです。
ではでは、また息抜きなどにて。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MENU
INDEX
TOP

  拍手する
気軽に感想など頂けると嬉しいです。
Twitter
Pixiv
プロフィール
HN:
麻槻りょう
性別:
女性
自己紹介:
[SITE NAME]
アプリコット・ギャング
[SITE URL]
http://hanahira.hanabie.com/[SITEバナー]
http://www.inuma-web.com/nura/banner.jpg

リンクフリーです。お好きに貼ったり剥したりしてやってください。
★過去のバナー置き場はこちら
tuna.be
 
ブログ内検索
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]