忍者ブログ
ぬらりひょんの孫・黒子のバスケ・保健室の死神などで腐的(BL)な妄想を繰り広げてるブログです。たまにノマ萌えもします。女の子も大好き。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は 西1 です。
形をテトリスのブロックと仮定して、角になってるとこのあたりです。
せっかくの場所を毎度生かしきれない自分にがっかりですが、宜しくお願いします。
暑中見舞いのポストカード(前に上げた犬玉絵ですが)つけようかと思っています。

西1はナルトとかと一緒だったかと思います。
西2は銀魂とかワンピとかテニス…!うぉぉ…買い物行こう(笑)
その他球技って事は黒子もここですかね??(パンフ買わないんです…)
しかしジャンプが東西に分断されるなんて…凄いね(´v`;)
とりあえずどの関わっているジャンルも1日目なので友人たち全員居るんですが…
みんな東なのね!遠いよ~…!(孫と3次)

そんな感じで…
明日は涼しいと良いんですが!

今日は会社から外に出た瞬間息苦しくなりましたorz
なんですかこの暑さ…(;´ρ`)

あ、最近1Q84をようやく読み始めてます。読んでる方居るでしょうか。
通勤時間と休み時間にしか読めないのですよね。続きが気になるのに!修羅場のサガですね。
活字好きなので今までに相当数の小説を読み倒しているのですが、村上春樹作品は驚く事に読んだ事がなかったのです。母が好きではないと言っていたからかも。
完全に読まず嫌いで勿体無かった。面白いです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 鎌鼬 HOME 声つくの! >>
MENU
INDEX
TOP

  拍手する
気軽に感想など頂けると嬉しいです。
Twitter
Pixiv
プロフィール
HN:
麻槻りょう
性別:
女性
自己紹介:
[SITE NAME]
アプリコット・ギャング
[SITE URL]
http://hanahira.hanabie.com/[SITEバナー]
http://www.inuma-web.com/nura/banner.jpg

リンクフリーです。お好きに貼ったり剥したりしてやってください。
★過去のバナー置き場はこちら
tuna.be
 
ブログ内検索
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]