忍者ブログ
ぬらりひょんの孫・黒子のバスケ・保健室の死神などで腐的(BL)な妄想を繰り広げてるブログです。たまにノマ萌えもします。女の子も大好き。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミッシェルですが
全体を総計して多分南条君が好きです。

藍本先生がメガテン信者\(・∀・)/
ちょっとその気が滲んでたけど、告白嬉しいな~!
という事でミッシェルばりに呼び出してる美っちゃんを描こうとしましたが、実力が伴わないので断念。
栄吉っぽいって思ってたので浮き足立ってしまった。
『カモン ベイビィ』って呼び出したらいいのに。メイクとったら美少年的な…
否、悪魔とったらデb…ぽっちゃりですけど。。。

私はハッカーズ、無印、罪・罰がもーとにかく好きです。
あのにじみ出る暗さが好きです。
PSPもやったよ。改良されたシステム便利でいいですよ。

断念代わりに藤アシ漫画のプロットが一本できました。←
べタにボーイズラブでどうしたらいいのかって感じですけど。
どこかで出せればいいですが。ね!

てか、あのお友達が!!本好くん!
以前したもぐちさんとの絵チャでついちょこちょこ描いてしまったくらいお気に入り…。
嬉しい~だって可愛いもの(笑)しかも美っちゃんが好きなんだね…(´ω`*)ムフ
先生…ありがとうございm(ry
美っちゃん愛されてて嬉しいです(*ノ∀`*)よかったね…v
達哉にはりつく淳的なニュアンスかな…いやそれでは完全に危険区域(笑)
シンヤがアイヤー!!って青くなったらもうそれでいい。


孫!!!
遠野の子たちが仲間になったー!!!
夜若様の連れて行き方が凄くいいですね!!
てかもう
あーうわー嬉しい!!
仲間フラグな予想はしてたけど、なんかもう進み方が良くて更に嬉しくなっちゃいました(*´v`*)
来週からまた楽しみだなぁ…(*´艸`)
あ…赤河童様、可愛いですwなんでこうどこの重鎮も可愛いんだ!!
そして恋ですか?(´ω`)総大将、流石だわ!


黒子!
今彼と元彼を比べられてる感が(笑)頑張れかがみん!
青の性格が凄い悪くていいですね。
火神は性格は勝ってるよ…(´ω`)
挽回までの黒子と火神が楽しみです☆(・∀・)
絶対イラってしてそうだし(笑)
新キャラも来たし。ネガキャラいい。
羽虫www確かに顔の周りとか飛ばれるとうざいけど(笑)
あとモテキみたいな人(・∀・)(表紙しか見たことない漫画)ゆるいつっこみがいい感じ♪


・・・ボッスンに惚れそうです。


あと風呂覗かれたー\(・∀・)/
ベルゼバブのサービスっぷり半端ないです。
みんな可愛いな全く。リピートとツンデレ。
姫川の表情がいちいちエロく見えます。超ドSくささが堪らない。


めっきりジャンプとライヴで生きてる気がします。
幸せ。
横浜スタジアムのLIVE for LOVE最高でした。
明日は高円寺のライヴハウスに行ってきます。残業がない事を祈る。


あ、こんなところでお知らせもなんなのですが
通販の期限をなしにしました。
発送はおそらく週末中心になりますが、返信は随時しますので、気が向いた時にでもご利用ください。
あとお願いしそびれてしまいまして、結局犬玉本はイベントとサイト通販のみです。
よろしくお願いします~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MENU
INDEX
TOP

  拍手する
気軽に感想など頂けると嬉しいです。
Twitter
Pixiv
プロフィール
HN:
麻槻りょう
性別:
女性
自己紹介:
[SITE NAME]
アプリコット・ギャング
[SITE URL]
http://hanahira.hanabie.com/[SITEバナー]
http://www.inuma-web.com/nura/banner.jpg

リンクフリーです。お好きに貼ったり剥したりしてやってください。
★過去のバナー置き場はこちら
tuna.be
 
ブログ内検索
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]