忍者ブログ
ぬらりひょんの孫・黒子のバスケ・保健室の死神などで腐的(BL)な妄想を繰り広げてるブログです。たまにノマ萌えもします。女の子も大好き。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと週末です~!嬉しい。しかし明日は一日原稿です^^
昨日は急遽飲みが入り・・・ってことでよれよれな私は何も出来ずでした。

執事なアベルとヒノちゃん描こうと思ってたのに!(で、次には今週のぬら孫・・・と続く計画。)

お通しがオクラ(某瀬戸内ではない)の胡麻和えで、余りの美味しさにテンション上がりましたが、どうやら仕事終わりの空腹を満たすには全く足りなかったようで、回るのが早い早い・・・記憶なくすとかはないのですがだるだるになります(笑)チームリーダからの料理長の名刺発動でお刺身サービスありつつ海鮮食べてきました(*´v`*)
kさんもぐちさんたちと行った海鮮も美味しかったしな~!海鮮大好きです。
帰りに初めてウコンの力(カシス)を買ってみたんですが、「それ、呑む前に飲むんだよ」と言われました。そう・・・なんだ・・・。でも飲んだ。
はっと目を開いたら最寄直前でした。一駅歩かずにすんだ(笑)

・・・って普通に日記!(笑)

最近昼は毎日会議室で集団マリカーなので(昨日はボンバーマンもやったか)事務作業が出来ない日々です。
マリカー買おうかなとか思い始めちゃってるあたり罠に嵌ってます。
事務作業は家で地道に。


前回にひきつづき。
☆拍手お返事です☆

>もぐちさん
バクマン、その矢印でホントに確定ですよね(*´▽`*)福田に期待。
そう!雪女コスしてほしい・・・!!!


>咲月さん
こちらこそリンクして頂いてありがとうございます。移転されたのですね。お知らせありがとうございます~^^これからも宜しくお願いします。


>壱郎さん
携帯にも遠慮なく!私に気を使う必要など皆無です←
えーほんとに行きましょう。和の世界の中でぐだぐだ・・・暴走ゆらカナ妄想とか!(笑)
そう!先生は空気読める人・・・!感動しました。これで生きてるフラグも共に立ててくれれば・・・!


>美しいイラストの数々、楽しいブログ~の方
ありがとうございます~!嬉しいです^^
リンクもありがとうございます♥良ければ教えてください(*´▽`*)


>上総恭一さん
はい、覚えてます~!猩影語れそうと察して食いついてすみません(笑)スケブも喜んで頂けていて嬉しかったです♪
一番の収穫とはなんとも勿体無いお言葉ですが、素直に喜びます(*´v`*)これからも宜しくです☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MENU
INDEX
TOP

  拍手する
気軽に感想など頂けると嬉しいです。
Twitter
Pixiv
プロフィール
HN:
麻槻りょう
性別:
女性
自己紹介:
[SITE NAME]
アプリコット・ギャング
[SITE URL]
http://hanahira.hanabie.com/[SITEバナー]
http://www.inuma-web.com/nura/banner.jpg

リンクフリーです。お好きに貼ったり剥したりしてやってください。
★過去のバナー置き場はこちら
tuna.be
 
ブログ内検索
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]