忍者ブログ
ぬらりひょんの孫・黒子のバスケ・保健室の死神などで腐的(BL)な妄想を繰り広げてるブログです。たまにノマ萌えもします。女の子も大好き。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はしょこたん握手会(めちゃくちゃ可愛かった…!)のついでに銀座をブラブラしてきたんですが。
ザ・ボディショップで初めてリップバームを買ってみました。
私が買ったのはクランベリーなんですが、いい具合に色がついてかなり可愛いです!ふっくらするし潤ってるのが長持ちするし!甘い匂いもイイので仕事中お腹空いた時につけよう…ww
ボディーバターとスクラブはリピしてます!新しく出たサツマいいですよ~!癒される!
ってどこの回し者か、私はwww

ペーパーにも書いたんですが。
猩影は、でっかいのも我侭だけど情に厚そうなとこも、好みのにおいがします。
出来れば鴆と絡んで欲しいです。好み的に。
猩影⇒鴆⇒リクオみたいな矢印がいいなぁ。
鴆の後ろをうろうろくっついてたら面白いです。リクオに嫉妬してたらいいなー。子供っぽく。
「オレはリクオが好きなんだよ!」「うんでも俺は鴆が好きだし」とか言っちゃったらいいです。
なんて早くも妄想がはびこってます。
まだ会話すら交わしていないのに。全然なにも判ってないのに!(笑)


 拍手とメールお返事です!

彩斗さん>Pixiv、そうですね、そういえば自分の絵をUPして無かったですね;もう美麗な絵たちを眺めまくって満足してました(笑)
えっ!リンクをしていただいたのですか!!ぜひともURL教えてください~!遊びにそして相互させて頂きたく・・・!!ありがとうございます!

kさん>骨の具合はどうでございますか・・・!大丈夫ですか?;
TOPの猩影が素敵です・・・!!彼かっこいいですよね~!すっきりした目がまたなんとも。
椎橋先生のキャラデザのツボの突き具合に嫉妬です。
冬ではお会い出来るのではと楽しみにしています(*ノ∀`*)

ヒカリさん>こちらこそリンクありがとうございます・・・!!
いえっ私のものなぞ・・・!嬉しいお言葉ありがとうございますっ!
あっ、FAXの件は別途で封書で書類やら前日搬入の説明やらが送られてくる場合があるんですよ。今回は初めて二次元ジャンルで申し込みしたので来ないだろうと思っていたのですが来たという訳で(基準が謎です・・・;)
来ない限りは送らなくても大丈夫なものですよ~。通じにくい書き方をしてしまってすみませんっ!

夏川愛梨さん>キリリクありがとうございますvしかも犬神・・・!!(*ノ∀`*)
冬コミ前なので、応えるまでに少し時間を頂いてしまうかもですが気長に待っていただけると嬉しいです(*´v`*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MENU
INDEX
TOP

  拍手する
気軽に感想など頂けると嬉しいです。
Twitter
Pixiv
プロフィール
HN:
麻槻りょう
性別:
女性
自己紹介:
[SITE NAME]
アプリコット・ギャング
[SITE URL]
http://hanahira.hanabie.com/[SITEバナー]
http://www.inuma-web.com/nura/banner.jpg

リンクフリーです。お好きに貼ったり剥したりしてやってください。
★過去のバナー置き場はこちら
tuna.be
 
ブログ内検索
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]