忍者ブログ
ぬらりひょんの孫・黒子のバスケ・保健室の死神などで腐的(BL)な妄想を繰り広げてるブログです。たまにノマ萌えもします。女の子も大好き。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分で目が疲れちゃったので、文字を少し大きくしてみました(笑)


LM.CをBGMでよく聴いてます。
タイトルの(GHOST†HEARTのカップリング曲)、歌詞がめちゃくちゃ可愛いんですよ(*´∀`*)同じくらい切ないけど。
しかしエンドレスで全曲聴いてるとつい手が動くよ…!(ハンズアップ的な意味で)
音ではLa Dee Daが一番お気に入りです。


色々いっぺんにやってて、きゃーってしてるとあっという間に時間って過ぎるんですね。。。

今日新橋の温度表示が「7℃」でした。もっと寒い地域もあるかも知れませんが、ニット+コートな私には結構な衝撃的数字でした。寒いよ~服を買いに行きたいです(年中言ってます)。

゜.:,。゜.:,。★゜.:,。゜.:,。☆゜.:,。゜.:,。★゜.:,。゜.:,。☆゜.:,。゜.:,。★゜.:,。

今週の孫!!!
てか首無とイタク!!!

怪宴3とコミックエクスプレスの描き下ろしのネーム提出はもう月頭くらいに済ませていたわけなのですが。
どちらも首無VSイタク⇒リクオだった私なので歓喜でした。
今凄く考えるのが楽しくている3人なんですよ。

おおお今から、これ読んだ前に考えたんだよ!って言っても誰も信じてくれないだろうな…ってくらい
首無VSイタクで笑っちゃいました。
先生が神様過ぎてもう。
大好きです。

首無がカッコよすぎますよね。ギャップやばい。ときめきすぎて胸が痛い。
イタクはちょっと大人になったらいい(笑)
リクオの為を思って考えすぎての結論ってわかるだけに余計にもにょもにょします。頑張れ…
あと黒も姐さんもかっこいいっ!!

あとリクオ父が少し出てきましたね!黒髪!!!
主にお父様に仕えていたんですねぇ。
堪らないです。


麻生の新連載は早くライバルが出てきて欲しいです(´ω`*)
妄想させて欲しい(笑)


保健室の藤くんのセリフは凄くハデ藤だと思ってしまった私が居ます。
あとハデスが好きすぎてわがままっこになってるアシタバが超可愛いです。
あんまり前に前にな話し方しないから、欲求をはっきり言ってるのが可愛いよね。
千歳様も可愛いしっ!(*´∀`*)

バクマンはどうしてこんなに女子が気になる展開なんだ…
凄くいいけど…(*´v`*)
誤解は早く解けるといいな。


゜.:,。゜.:,。★゜.:,。゜.:,。☆゜.:,。゜.:,。★゜.:,。゜.:,。☆゜.:,。゜.:,。★゜.:,。

近況。。。
先週くらいに岩本ナオ先生の漫画をオトナ買いしました。
出してる単行本全部買った!
一番好きなのは「雨無村役場観光課兼観光係」なのですが!
銀ちゃんには幸せになって欲しい…スミオと。(好きなものを聞かれて「銀… 銀だこ」と答えたトコが凄くよかった)

「町でうわさの天狗の子」も可愛いんですっ!
天狗の娘(人間とのハーフ)な主人公と、天狗になるための修行をしてる幼馴染と、イケメンでモテるけど頼りない…のを実はコンプレックスにしてる少年が中心。
三羽烏みたいな、狐・狸・兎も居るし(*´∀`*)←三羽烏よりかなりずっとずっと俗っぽいんだけどww
孫が好きな人はきっと凄く好きになると思います。
恋っていいなぁって思えたりもしちゃいます☆
おすすめです。


あと柚子茶に梅酒をまぜてお湯で飲むのにはまってます。
20歳以上の人は試してみてね!


そんな感じで、まだやること終わってなくてわーわーしてます。
ひと段落したらも少しサイトの更新しますね。


☆拍手お返事☆
>11/18 20:45
はい、今週のイタクはめちゃくちゃカッコよかったですね!(*´∀`*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 座敷童子 HOME \(・∀・)/ >>
MENU
INDEX
TOP

  拍手する
気軽に感想など頂けると嬉しいです。
Twitter
Pixiv
プロフィール
HN:
麻槻りょう
性別:
女性
自己紹介:
[SITE NAME]
アプリコット・ギャング
[SITE URL]
http://hanahira.hanabie.com/[SITEバナー]
http://www.inuma-web.com/nura/banner.jpg

リンクフリーです。お好きに貼ったり剥したりしてやってください。
★過去のバナー置き場はこちら
tuna.be
 
ブログ内検索
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]