忍者ブログ
ぬらりひょんの孫・黒子のバスケ・保健室の死神などで腐的(BL)な妄想を繰り広げてるブログです。たまにノマ萌えもします。女の子も大好き。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日の夜中に、もぐちさんと伊達丸さんと私の3人で絵チャしました\(・∀・)/
絵チャなんてどれくらいぶりだろう!!!もぐちさんとやったっきりだからな…

犬玉がカラー登場を祝してのはずが、H×Hやら保健室やらリリエンタールとナルトのコラボやらジャガーさんやら。。。
最終的にやっぱり美っちゃん祭りになって…(笑)
楽しかったです(*´∀`*)
交流も久々だったからそれも嬉しく!伊達丸さんとはおととしの冬コミ以来だよ~!;
三人揃ったのもその日ぶり。改めて、ぬら孫始まってから考えても長いですよねぇ。。。
Twitterではちょこちょこなにかしてますけども(笑)

ログはここに。
私のだけちらっと。ジャンルカオス。
ついでなのでつっこみとか補足とかも書いておきました。


依頼ものとかあるので潜ってます。
擬人化に足を踏み入れます(笑)<アン○ン○ンとかは友人のとこで描いてますけども無機質は初。

あとは…
通販は今のとこ全部処理できてます!遅くなってしまった方すみません。。。


あっ!
携帯向けの画像で、表示されないものがあったら、いつの日記かを拍手からでもいいので教えてください。
修正します~


少し前に描いた日向伊月。(^ω^*)



いいよね、同級生。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MENU
INDEX
TOP

  拍手する
気軽に感想など頂けると嬉しいです。
Twitter
Pixiv
プロフィール
HN:
麻槻りょう
性別:
女性
自己紹介:
[SITE NAME]
アプリコット・ギャング
[SITE URL]
http://hanahira.hanabie.com/[SITEバナー]
http://www.inuma-web.com/nura/banner.jpg

リンクフリーです。お好きに貼ったり剥したりしてやってください。
★過去のバナー置き場はこちら
tuna.be
 
ブログ内検索
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]