忍者ブログ
ぬらりひょんの孫・黒子のバスケ・保健室の死神などで腐的(BL)な妄想を繰り広げてるブログです。たまにノマ萌えもします。女の子も大好き。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木吉が格好よすぎる件(´ω`)



黒子描きました(*´∀`*)
キャプテンと木吉でどうにかしたい今日この頃です。
でも伊月とごったごたになる方が…
あと火神と黒子の邪魔もして欲しいし…
この脳内を本にしてくれる素敵な秘密道具はないでしょうか。

そんな感じでいろいろ。。。

作家コレクションであわあわしたり、そのあと黒子や孫をアンソロへ描かせていただける事になったりと、いろいろいろいろです。
カバーやらせていただいたもののけパーティー3も本屋さんで見かけてどきどきしたりもしました。
不思議な感じですが、可愛く描けたので気に入ってもらえる人がいたらいいなーと思います。

ちょっと一息つけたので、なにかUPしたいです。
取り合えず部屋の模様替えと大掃除を1日がかりでやりました。
年末年始ずっと余り余裕のある時間はなかったのでした。
気付いたら物凄い増えていた本をどうしようか頭抱えてます…取り合えず置けるとこに置いていたので、改めて整理してやっと自覚しました;;
本棚の許容量に合わせて減らしたり仕舞ったりと調節してたんですけど、そんな時間なくて;


ジャンプ!
あっ、この先は先週の感想です…(笑)

淡島凄い超展開でどっきどきです。
めちゃくちゃ可愛いじゃないですか…!ギャップ萌え…
脳内では黒淡と黒巻でせめぎ合ってます。

保健室のコミックスがやっと出たのでようやく切抜きを片付けられます(笑)
最近ネタっぽかったりおいろけ系ですね。美っちゃんが素敵に美っちゃんなので全然いいんですけども!
シュタって可愛すぎるよ…
寝ちゃって沈む藤の横にはのぼせ上がったアシタバがいるんですよね。ですよね。
てか安田大活躍だな!(笑)
本好は「美っちゃん以外友達いない」んじゃなくて「美っちゃん以外友達と思わない」って感じだったのか。
改めて……空気だったのか。。。安田…(つд`)
みのりちゃんが可愛いので、ますます今後が楽しみ(´ω`*)

銀魂が最高でした。
みんな可愛すぎるだろ…くっ…
アニメも学生神威やっちゃってるし(´ω`)

今週のH×Hの作画でレベルE思い出しました。

取り合えず何描こうか考え中!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MENU
INDEX
TOP

  拍手する
気軽に感想など頂けると嬉しいです。
Twitter
Pixiv
プロフィール
HN:
麻槻りょう
性別:
女性
自己紹介:
[SITE NAME]
アプリコット・ギャング
[SITE URL]
http://hanahira.hanabie.com/[SITEバナー]
http://www.inuma-web.com/nura/banner.jpg

リンクフリーです。お好きに貼ったり剥したりしてやってください。
★過去のバナー置き場はこちら
tuna.be
 
ブログ内検索
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]