忍者ブログ
ぬらりひょんの孫・黒子のバスケ・保健室の死神などで腐的(BL)な妄想を繰り広げてるブログです。たまにノマ萌えもします。女の子も大好き。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[携帯から用・絵表示]

お久しぶりですー!!!orz
どっかから怒られないかとかどきどきしながら、間空き過ぎて、絵もなしに更新するのも…と思ってしまって悪循環でした。
ぬら孫愛は相変わらずです。

いろんな事起こりすぎてなにから描いていけばいいか判らないですが、とりあえずしょうけら…!!
また美形出しやがって!先生め!大好きです!!

今はまさかの総大将世代ですね!じいちゃんがカッコよすぎて死にそうです。
先代の隠神刑部が出てくれると良いんですが(*ノノ)見たいんだ…!
夜若様も可愛いかっこいいし…!
いい意味で酷い。これ以上振り回されるのは嬉しすぎます。

大阪来てくださった方、ありがとうございました!!
当日私は事情があって孫SPに余り居れなかったのですが、スケブ描かせて頂いたりね。ありがたいです。スケブ楽しい(´ω`)ざり、っていう描き心地が大好きです。
売り子さん、今回初めてお願いしたというのに私がフリーダム過ぎて引かれたんじゃないかと不安です…。今度はたっぷり孫話したいです…!!

福岡は参加できず申し訳ありませんでした;今度は新刊持って胸張って参加したいと思いますっ

あとあと告知とからくがきとかします。今日の私はアクティブで行こう。
次はなに描こう。それではまた!


☆拍手お返事☆(不甲斐ないサイトに…もう本当にありがとうございます…!!)

>杉本さん
ご報告ありがとうございました!
孫の画像掲示板なんてあるんですね;なにやら衝撃ですorz
ご心配本当にありがとうございます(>_<)許可は、出してないです;

>風香さん
喜んで頂けて嬉しいです!!もう本当にごめんなさい~!
風香さんのテンション和みますwはいまたいらしてください♪

>すっごいおもしろかったです!!~の方
ああありがとうございます!いつも不安なので凄く嬉しいです(*´∀`*)

>カナさん
はい次回はぜひぜひ声を掛けてやってください。喜びます!(・∀・)本も楽しんで頂けたみたいで嬉しいです。つららは可愛さのかたまりです(真顔で)

>アミ乃さん
スケブ喜んで頂けて嬉しいです~!ありがとうございますっ(><*)
はい、頑張りますっ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです!
福岡ドームのイベントにいらっしゃらなかったので、何かあったのかなと思いました・・・。
お元気そうでなによりでした。
出来れば、8月のイベント(福岡)でお逢いできれば・・・と想っております。
新刊、期待しています!
その時は、またよろしくお願いします!
刹那 2009/06/01(Mon)19:23:45 編集
MENU
INDEX
TOP

  拍手する
気軽に感想など頂けると嬉しいです。
Twitter
Pixiv
プロフィール
HN:
麻槻りょう
性別:
女性
自己紹介:
[SITE NAME]
アプリコット・ギャング
[SITE URL]
http://hanahira.hanabie.com/[SITEバナー]
http://www.inuma-web.com/nura/banner.jpg

リンクフリーです。お好きに貼ったり剥したりしてやってください。
★過去のバナー置き場はこちら
tuna.be
 
ブログ内検索
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]