忍者ブログ
ぬらりひょんの孫・黒子のバスケ・保健室の死神などで腐的(BL)な妄想を繰り広げてるブログです。たまにノマ萌えもします。女の子も大好き。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[携帯から用・絵表示]

世の中総大将フィーバーの中すみません。私もフィーバーですが。
てかヒゲのない牛鬼フィーバーでもあります。引き摺ってます。なんだあの美人は。

四国、読み返し萌えです。

りすりーさんへ。

相互お礼のお礼で犬神です(´ω`)
大変遅くなりましたが貰って下さいorz


犬神可愛いなぁ可愛いよ。
5巻で更に四国フィーバーに違いない。待ち遠しい(*´∀`*)

新刊頑張ります。夏に。夏こそは。バッグとかも作りたいですよ。いろいろカタログ見てます。
あっ6月は出ません。一瞬休憩します(´ω`;)
夏はハルヒで申し込んでしまったので(またかとか言わないでくださ…)遠かったら寂しいなぁと思いつつ。

黒子のネームやってます。
アンソロ出るそうですよ(´ω`)やばい、幸せすぎる(←スパコミで出遅れすぎて本殆ど買えなかった人)
黒子はつくづく火神のために…なんという嫁。

新垣結衣ちゃんのCDをBGMに。なんという乙女チック。
ハチミツが大好きです。可愛い。可愛すぎる。(赤坂サカスのテーマソングです。オススメ!)


☆拍手&コメントお返事☆

>刹那さん
ごめんなさい~!(/o\;)元気です…
お会いしましょうとしておきながらなんたる愚行をorz
8月の福岡は胸を張って行きたいと思ってます!
はい、懲りずにぜひよろしくしてやってください(*ノノ)新刊頑張ります!

>るみさん
この度はご飯にまで付き合ってくれてありがとうでした…!
私がやたらばたばた落ち着かなくてすみませんでした;
なにより可愛い売り子さんに恵まれ幸せです(*ノ∀`*)なんて勿体無い…!
また大阪ではぜひよろしくお願いします(*´艸`)
ぜひ改めて萌え話を!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちはっ!!
こんにちはーっ!お久しぶりですっ!!
犬 神 ッ!!
斜めの目線がすごくかっこいいです~っ!!
舌なめずりとかたまらないですw
私も最近また四国に萌えています~ww
あ・・ありがとうございますっ!!すごく幸せです・・・*
あの、よかったらサイトに飾らせていただいてもいいでしょうか・・?
ではでは!本当にありがとうございました~っ!!
りすりー URL 2009/06/09(Tue)19:17:41 編集
MENU
INDEX
TOP

  拍手する
気軽に感想など頂けると嬉しいです。
Twitter
Pixiv
プロフィール
HN:
麻槻りょう
性別:
女性
自己紹介:
[SITE NAME]
アプリコット・ギャング
[SITE URL]
http://hanahira.hanabie.com/[SITEバナー]
http://www.inuma-web.com/nura/banner.jpg

リンクフリーです。お好きに貼ったり剥したりしてやってください。
★過去のバナー置き場はこちら
tuna.be
 
ブログ内検索
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]