忍者ブログ
ぬらりひょんの孫・黒子のバスケ・保健室の死神などで腐的(BL)な妄想を繰り広げてるブログです。たまにノマ萌えもします。女の子も大好き。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[携帯から用・絵表示]

せっかくなので描いてみました!!!
私の中でのツートップと判明したふたり。
ソート、細かく見るとえええなんで?って順位のコもあるけど(ゆらとかorz)上位はこんな感じですよねってことで納得してる(笑)

改めて考えてみても、やっぱ格好良いですよね・・・この二人(*´∀`*)
あぁ・・・犬神と玉章が加わったら本気で本気で迷ってしまうな・・・

でも、闇様のほうがやっぱり上かな!!
闇様万歳。まんせー。

奴良組の魅力は∞。


あっ!!そうそう!
ぬらりひょんの孫探索さんに犬神×玉章が加わっていました!!
うわーーー嬉しい!!!
管理人さんの仕事の早さは目を見張るものが!!大好きです<告白
リンクから行けますので要チェックや~(・∀・)いえ、チェックです!
どしどし増えるといいな!!


☆コメントお返事☆
MIYANOさん>あっ、わざわざありがとうございます!
確かに最初良くわかんないですよね。私も初めてソートやったとき混乱と何故か焦りの中でやりました~(´v`;)時間制限ないのに・・・
つららの人気に嫉妬です(*ノ∀`*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大きな愛・・・
・・・非常に言い出しにくいのですが、やり方を
間違っていたみたいです(汗汗)
だから結果表示がおかしなことに。

もう一度やってみたら、普通に
1 雪女
2 鴆
3 良太猫
4 花開院 ゆら
5 鳥居
6 首無
7 清十字 清継
8 毛倡妓
9 夜リクオ
10 昼リクオ
11 ぬらりひょん
12 3の口
13 馬頭丸
14 黒田坊
15 牛鬼
16 納豆小僧
17 家長 カナ
18 河童
19 島
20 木魚達磨
21 巻
22 奴良若菜
23 化原
24 牛頭丸
25 青田坊
26 鴉天狗
27 ガゴゼ
28 旧鼠
29 蛇太夫
でした・・・(汗)

恥ずかしい限り(汗)
MIYANO 2008/10/08(Wed)18:12:49 編集
MENU
INDEX
TOP

  拍手する
気軽に感想など頂けると嬉しいです。
Twitter
Pixiv
プロフィール
HN:
麻槻りょう
性別:
女性
自己紹介:
[SITE NAME]
アプリコット・ギャング
[SITE URL]
http://hanahira.hanabie.com/[SITEバナー]
http://www.inuma-web.com/nura/banner.jpg

リンクフリーです。お好きに貼ったり剥したりしてやってください。
★過去のバナー置き場はこちら
tuna.be
 
ブログ内検索
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]