忍者ブログ
ぬらりひょんの孫・黒子のバスケ・保健室の死神などで腐的(BL)な妄想を繰り広げてるブログです。たまにノマ萌えもします。女の子も大好き。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬら孫ソートやってみました!http://xxkanato.web.fc2.com/nurasort/nura.html

順位 名前
1 夜リクオ
1 首無
3 雪女
4 河童
5 牛鬼
6 黒田坊
7 馬頭丸
8 良太猫
9
10
11 昼リクオ
12 牛頭丸
13 納豆小僧
14 毛倡妓
15 鴉天狗
16 家長 カナ
17 清十字 清継
18 鳥居
19
19 化原
19 奴良若菜
22 花開院 ゆら
23 旧鼠
24 木魚達磨
25 3の口
26 ぬらりひょん
26 青田坊
28 蛇太夫
28 ガゴゼ


1位が二人居る辺りがリアルです!w当たりすぎかとww
選べない!
牛鬼の予想を上回る順位の高さに笑いました。あと結構河童好きだったんだな・・・とか(笑)
本気で悩むこと多かったんだけども(特に牛鬼or黒・・・)、良く考えたら引き分け選べばいいんじゃないのね・・・!
結果変わるかも??まぁいいか!
お時間ある方は、ぜひぜひ遊んでみることをオススメします!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
前々からのぞいてはいましたが、コメントは
はじめましてですね。
ソートの方、やってみましたよ。

結果・・・全員1位
こんなことってあるんだなと思いました(笑)
MIYANO 2008/10/08(Wed)10:49:02 編集
MENU
INDEX
TOP

  拍手する
気軽に感想など頂けると嬉しいです。
Twitter
Pixiv
プロフィール
HN:
麻槻りょう
性別:
女性
自己紹介:
[SITE NAME]
アプリコット・ギャング
[SITE URL]
http://hanahira.hanabie.com/[SITEバナー]
http://www.inuma-web.com/nura/banner.jpg

リンクフリーです。お好きに貼ったり剥したりしてやってください。
★過去のバナー置き場はこちら
tuna.be
 
ブログ内検索
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]